« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月29日 (木)

GWの休み。

*GWのお休みのお知らせ*

5月4・5日はお休みさせていただきます。

宜しくお願いいたします。

みなさま、よいGWを~happy01

| | コメント (0)

2010年4月24日 (土)

ご新規2わんこ♪

ご新規わんこを2頭紹介しまぁすhappy01

まずは、の クーちゃん heart04

        カット前     カット後

Img_3409 Img_3411

まんまる~になりましたsmile

お耳も短くしたので幼いイメージに可愛くなりましたup

カット内容:丸刈り2ミリ(残る毛は5ミリ程度)、顔丸く、耳は耳なりに短く、尾はライオン尻尾、ですshine

PuPuRuに来てもらってるは、5頭かな?み~んな血縁関係みたいwink すごいねup

続きまして、本日ご来店のわんこ。 

生後9ヶ月のまだ仔犬ちゃんheart04

初めてのサロンでのお手入れですshine

 チワワの ルイくん ですheart04

      カット前      カット後

Img_3425 Img_3432

9ヶ月にしては、飾り毛が豊富ですね~shine

初カットなので、イメージがガラリと変わらないように、仔犬らしさも残しつつ、ナチュラルにカットしてみましたsign01

カット内容:ボディはざっと8ミリバリカン(残る毛は5cm位)、首元・お腹・お尻・尾は短くなりすぎないようにスキバサミでカット、ですshine

Img_3430

スッキリしたね~up 初サロン頑張ったね~up

クーちゃん・ルイくん、お疲れさまwink

待った来てね~paper

| | コメント (0)

2010年4月19日 (月)

★新商品★色々なスプレー!

今日は新しく入荷した 新商品 のご案内ですsign01

      shine Pet-Cool shine HPはコチラ

Img_3381

自然水100%を特殊工法で電気分解し、強アルカリの性質を持たせたお水の集まりで、化学薬品や環境汚染に繋がる物質を一切含んでいません。

目・口・耳・体どこに触れても安心・安全なお水です。

右から、

Virus&Smell 除菌・消臭・ウィルス除去にsign01
ケージ、おもちゃ、トイレなどに除菌・消臭。
伝染病の犬パルボウイルスやインフルエンザウイルス除去にも効果的。
PuPuRuではお客様わんこが粗相をした後のニオイ消しにも使っていますwink
  ミニボトル30ml  336円  300ml 2100円

Body Care 毎日の汚れ落としにsign01
非常に細かい水のクラスター
(原子および分子の集合体)がお肌の細部まで浸透して、汚れ・脂質・タンパク質に反応し強力な洗浄効果があります。
目・口元・デンタルケア・耳掃除などに。
特に、涙やけでお困りの方には必見ですflair

PuPuRuでは、耳汚れが多い仔には直接スプレーして掃除していますwink
     ミニボトル30ml 315円  300ml 2940円

Silk&Collagen 国産高級繭でお肌と被毛に潤いをsign01
毎日のブラッシングに。仕上がりはふわっとサラサラ。
静電気防止・毛艶UP・フケのでやすい仔に・肉球のケアに。
毛玉取りや、ドライング前の濡れたままの被毛にスプレーして乾かすとふんわりサラサラにwink
   ミニボトル30ml 525円  120ml 2400円

Natural insect repellent 無臭の虫除けsign01
大豆エキスの成分でノミ・ダニを寄せ付けません。

一回の噴射で約10時間の忌避継続効果があります。
ハーブ系の匂いが苦手な仔におすすめです。
うちのわんこにも散歩前にスプレーしていますwink
               120ml 2200円

以上の4種類がありますsign01

ミニボトルはお出掛けの時などにとっても便利shine

何より、わんこが舐めても安心な成分っていうのが一番shine

詳しくはPet-CoolHPを御覧になるか、当店にもパンフレットがありますのでどうぞconfident

| | コメント (2)

2010年4月18日 (日)

パグのここちゃん♪

昨日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

パグの ここちゃん ですheart04

Img_3391

このしわくちゃ顔に大きなeyeたまんなく可愛いね~happy02

後、このしっぽもクル~ンってなってて可愛いheart04

Img_3394

初めから最後までず~と、グフグフ言っててそれも可愛いup

パグ系のわんこを飼われている方はおわかりだと思いますが、パグってずっと何かしゃべってるんですよsmile グフッとか、ブフッとかそんな感じでsmile

例えば、

私:「ここちゃん?」

  「グフッ(はい)」

私:「シャンプースキ?」

  「・・・グ、グフッ(ん~あんまり)」

みたいな? smile 

勝手にここちゃんの言葉決めちゃったけど、何となく会話ができるんですよね~

Img_3395

初めからテンション高くって元気一杯up

ここちゃん、待った来てね~paper

 

| | コメント (0)

2010年4月16日 (金)

こぐまちゃん♪

こんにちは~happy01

寒くなったり暖かくなったりな天気だけど、

風邪引いてませんか?

わんこも大丈夫かな?室温管理が難しいですね。

PuPuRuも有難いことに最近ずっと忙しくて、やっとパソコンが出来ています。暖かくなるとイメチェンしたくなったり、キレイにカットしたくなるんですよねwink

さて、

昨日とってもカワイコちゃんをカットしたので見て下さ~いheart04

ポメラニアンの 福ちゃん ですheart04

Img_3375

可愛いでしょ~upup

heart01heart01で   こぐまちゃん みた~いhappy02

    元々はこんな感じ   前回のカットはコチラ

Img_2724 Img_2728

すぐ伸びるので短く、でも可愛くとのご希望でしたwink

カット内容:ボディは3ミリのバリカン(残る毛は5ミリ程度)、四肢はバランスを見て細め、顔は丸く、耳も丸く、尾も丸く、ですshine

福ちゃんは正真正銘のBOYだけどsmile

とってもぷりちぃねlovely

Img_3378

飼い主様もとっても喜んでいただけましたsign01

福ちゃん、待った来てね~paper

| | コメント (3)

2010年4月 4日 (日)

桜~♪

いいお天気の日曜日sun

お花見行きましたか~?

私はいつもの散歩コースの川沿いに桜がずらーと並んでいるのでそこでちょっとだけお花見しましたwink

Img_3277

金曜に行ったので、前日の雨で桜が散り始めてて、上の方は葉っぱになり始めてたsweat01

Img_3282 Img_3298

今日(日曜)は地元の「桜祭り」があってるから、今頃賑わってるだろうなー。私も焼き鳥食べたいdelicious 午前中の予約が思ったより早く終わったので、行ってこよっかなup

Img_3291

春ってやっぱり、すきだなぁ。

心地いいよね。

太陽の下で、ぽけーっとしたくなる。

Img_3307_2

お二人さん連れて遊びに行きたいねwink

さぁて、午後からは長ーいお付き合いをさせていただいてる、こむぎの子供のぷあちゃんと同じお家のメグちゃんがご来店です。楽しみ~upup

| | コメント (4)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »