« イメチェン! | トップページ | ヨーキーの朔太郎くん♪ »

2010年3月11日 (木)

プードルのボブくん♪

今日はご新規わんこの紹介ですdog

いつもご利用頂いている、プードルのコロンくん・パピコちゃんのお友達のわんこですsign01コロパピまま様ご紹介有難うございますhappy01

では、参りまぁすsmile

トイプードルの ボブくん ですheart04

キレイなチョコカラーですよ~

       カット前       カット後

Img_3098 Img_3106

次は横から~

Img_3100 Img_3107

見えるかな? 腰に★乗っけてますよぉ smile

いかがでしょ~うup 

ボディはスッキリだけど足先のぼんぼんで可愛さUP~up

カット内容:サマーマイアミカット(ボディ2ミリのバリカンで四肢先にブレスレット(ボンボンのこと)を作ること)、足先バリカン(上から毛を被せる)、腰に★(8割完成)、顔は頬短めの丸顔、耳は短めにカットしてふんわりと、ですshine

Img_3113

首周りがスッキリしたのでネックレスが似合ってるぅheart04

毛量が多いのでお手入れが大変だけど、この毛を生かして色々なカットが出来ると思うので今後が楽しみですねwink 

ボブくん、お疲れさま~

待った来てね~paper

|

« イメチェン! | トップページ | ヨーキーの朔太郎くん♪ »

コメント

このカットほんとに似合ってるね~!!
お友達ワンコのイメチェンカット直後に立ち会えて興奮した!(笑)
コロンもそろそろイメチェンか!(^w^)

投稿: コロパピまま | 2010年3月11日 (木) 20時37分

★コロパピままさま★
昨日はパピコちゃん、今日はコロンくん、
ご来店有難う御座いました!

ボブくん、似合ってますか~?
ボブくんままもとても喜んでもらっていたので良かったです (^○^)

コロンくんのイメチェン、次には完成するかな?

投稿: ナルナル | 2010年3月12日 (金) 13時22分

ほ~ぉんと ありがとうございましたhappy02
も~ぅドンピシャ理想のカットが通じて感激で泣けてきたよup
家族も絶賛sign03 かわいいの連呼&散歩三昧ですnote
今からdogランに行ってきますhappy01

もちろん またhairsalon行きますねcar
ボブのクビレ?に★はナイスでしたgood

投稿: ボブ ママ | 2010年3月12日 (金) 13時40分

★ボブ ママさま★
昨日は遠い所からご来店いただき有難う御座いましたsign01
そして、カットも気に入って下さって本当に嬉しいですhappy02
先ほど、コロパピままさんに聞きました、昨日帰ってからご近所さんに見せに回ったってsmile 本当に有難うございますup
★は次回には完成すると思いますのでもっとキレイな★になりますよwink
今日は天気がいいのでドッグラン日和ですね~
ボブくん、きっと注目の的ですねsmile
また次回もお待ちしておりますsign01

投稿: ナルナル | 2010年3月12日 (金) 14時11分

すごく可愛い♪

実は昨日mixiで拝見しておりました。
ちゃんと星に見えるのに8割方なんですね。
私には完成して見えます。

毛の量が本当に多くて羨ましい~
足のカットを見ると毛の多さが
分かりますよね~

投稿: クッぷりまま | 2010年3月12日 (金) 22時19分

★クッぷりままさま★
とっても可愛くなったと、私も思います(笑
もっと★がぷっくりしたほうが可愛いので次回毛が伸びてからの完成となりますよ!
毛量がいいのは、プードルとして素晴らしいことですけどお手入れがですね。。。
やっぱり大変だと思います。
プードルは色々なカットが出来るのもイイところなのでどんどんイメチェンですね!

投稿: ナルナル | 2010年3月14日 (日) 18時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメチェン! | トップページ | ヨーキーの朔太郎くん♪ »