« 三年前の今日は、 | トップページ | こむぎイメチェン完成!! »

2010年3月27日 (土)

柴犬のチョッパーちゃん♪

先日ご来店のご新規わんこですdog

柴犬の チョッパーちゃん ですheart04

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんですよ~smile

Img_3169 Img_3174

まだ幼いお顔ですねwink 

これから柴犬らしく凛々しくなるかな?

初めての美容室でちょっと緊張してたけど、頑張ってくれましたsign01

柴犬などの日本犬は、なぜか水を嫌がる仔が多い気がするんですよねぇ だから、小さいうちからシャンプーをして水に慣れてくれればいいかなっと思いますhappy01

お迎え待ち中。

初めは「なんだこれ?」ってビビッてたチョッパーちゃん、ピーピーなるオモチャに次第に心奪われテンションupup

Img_3177 Img_3178  

これから、色々な事を沢山経験して

立派な柴犬になるんだぞーsmile 

チョッパーちゃん、待った来てね~paper

|

« 三年前の今日は、 | トップページ | こむぎイメチェン完成!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三年前の今日は、 | トップページ | こむぎイメチェン完成!! »