« でかっ!! | トップページ | プードルのボブくん♪ »

2010年3月 6日 (土)

イメチェン!

ここんとこ、お天気が優れないですね~think

来週は雪が降るかもって言ってるし。

早く  になってくれないかな~

さて、

今日のブログはイメチェンをしたわんこの登場ですhappy01

前回のカット~今回のイメチェンのビフォーアフターですsign01

まずは、ヨーキーの レノくんheart04

     今までのカット      shineイメチェンshine

Img_2500 Img_3059

横から。

Img_2505 Img_3057

どうですか~? すっきり~スマートupup 

お顔がはっきりして凛々しい感じなので、初めはシュナウザーカットにする予定でしたが、色々とカットをしながらあーでもないこーでもないっと飼い主様と相談しながらカットした結果、このカットとなりましたsign01

カット内容:ボディは3ミリのシュナウザーカット(残る毛の長さは3cmほど)、お顔は丸顔で耳の飾り毛は残す、ですshine

次は、同じお家の サリィちゃんheart04(レノくんルビィちゃんのママ)

      今までのカット     shineイメチェンshine

Img_2424 Img_3064

横から。

Img_2428 Img_3067

活発なイメージになったかな? 可愛いね~good

写真集を見てのご希望でした。サリィちゃんの被毛は少し巻きがあるので、そのクセを生かしたカットになったかと思います。ボディがスッキリしているので痩せてみえる&お手入れし易いなど色々といい事もscissors

カット内容:ボディは3ミリのバリカンで足先に毛を残す、顔は丸顔、耳の飾り毛は残す、尾は丸く、ですshine

そして、同じく同じお家の ルビィちゃんheart04

      今までのカット      shineイメチェンshine

Img_2515 Img_3070

ルビィちゃんはお顔だけのイメチェンで~すsmile

でも、トップ結びはそのままで丸顔になりましたぁup

尚、おめめが大きく見えて可愛いね~heart04

後、ちゃぴぃくんもいるけど、イメチェンは特になしで~す。なので写真撮ってない。。。ごめんねsweat01

これから暖かくなるし、さっぱりとなりましたsign01

み~んなイメチェン大成功sign03happy01

私もイメチェンしたくなってきた。。。あはっsmile

 

|

« でかっ!! | トップページ | プードルのボブくん♪ »

コメント

イメチェン前も、後も
絵に描いたみたいに可愛いです。

ヨーキーのカットって
案外バリエーションが豊富ですね~

投稿: クッぷりまま | 2010年3月 8日 (月) 01時15分

★クッぷりままさん★
先日はわざわざどうもでした~

イメチェン前後で並べると、イメージがガラリと変わってますよね♪
どっちもそれぞれ可愛いです~ (^○^)

投稿: ナルナル | 2010年3月 9日 (火) 16時35分

かわいくアップしていただきありがとうございます(*^。^*)

バッサリいく勇気がなかなかでなかったけど、突然の心変わりにお手間かけました
 m(__)m
これからがまたたのしみになりました♪

あっ、
急な寒さでサリレノはお洋服着て過ごしてますよ~ 
 

投稿: サリちゃぴ | 2010年3月10日 (水) 22時10分

★さりちゃぴままさん★
先日は有難うございました!

確かに、バッサリびっくりしました~笑
でも、みんな可愛くまた違うイメージになって、私も勉強させてもらいました!
これからも色々なカットにチャレンジしてみましょー

急に短くなったので風邪引かないように、お洋服は必須ですね!今日は特に寒いですもんね。
あっ、オーダーのお洋服、お待たせしてますぅ 

投稿: ナルナル | 2010年3月11日 (木) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でかっ!! | トップページ | プードルのボブくん♪ »