« プードルのボブくん♪ | トップページ | 三年前の今日は、 »

2010年3月15日 (月)

ヨーキーの朔太郎くん♪

今日はすごい暴風雨でしたねtyphoon

お陰で。。。看板の足が折れました。。。shock

なんとか修理できそうな感じなので、暫くはお古の看板を出しとくかぁdown

・・・

今日のご新規わんこを紹介しますdog

ヨークシャテリアの 朔太郎くん ですheart04

以前の飼い主さんが、諸事情により飼えなくなって、今回縁があって新しい飼い主さんにもらわれました。とても大事にしてくれそうな優しいご夫婦です。朔くんもすでに懐いてたwink

カットはすっきりとおまかせカットでしたsign01

         カット前        カット後

Img_3123 Img_3126

顔の角度がまったく一緒だぁーup

すっきり可愛くなりましたheart01

カメラ目線をしてくれるコツは高い音?声?を出すこと。

なので、聞いたことがない音が聞こえると首を傾げます。

 「ん?」ってねsmile そこがシャッターチャーンスcamera

Img_3132

2キロ位?だけど、元気いっぱいな朔くんでしたwink

朔くん、待った来てね~paper

|

« プードルのボブくん♪ | トップページ | 三年前の今日は、 »

コメント

んまぁ~♪
なんてかわいらしいの~!!
可愛がってもらってるのがお顔を見れば一発でわかるよねぇ~(≧∇≦)♪

投稿: コロパピまま | 2010年3月15日 (月) 20時37分

★コロパピままさま★
目が大きくて可愛いですよね~
新しい家族になったけど、とても可愛がってもらってるので幸せそうでしたよ♪

投稿: ナルナル | 2010年3月17日 (水) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのボブくん♪ | トップページ | 三年前の今日は、 »