« 柴犬のチョッパーちゃん♪ | トップページ | 桜~♪ »

2010年3月27日 (土)

こむぎイメチェン完成!!

うちのわんこ、こむぎ

バッサリとイメチェンしましたsign03

まずは経過を順に。。。

 イメチェン前 ・ 耳の上を伸ばし始め ・ その一ヶ月後

Img_9252_2 Img_2334_2 Img_3015_2

去年の11月から伸ばし始めて、4ヶ月。

やっと、shine完成shine

Img_3186

耳の位置が高くなったのがわかるかな?

ちょっとした変化だけど、ねsmile

そして、まだ続きがsign01

この長い耳がオンナノコって感じでスキだったんだけど。

思い切って、バッサリいっちゃいましたーーーsign03

Img_3192

おちゃめなこむぎちゃんshine完成shine

どう?どう?どう?

切るまでに結構悩んだけど、似合わなかったらまた伸ばせばいいし~upって思って、切っちゃったsmile

おてんばな「こむぎ」って感じのイメージになっていい感じgood

ちょっと幼くも見えるねwink

Img_3207

ボーイッシュな感じになって、勝気なオンナノコ

 こむぎ をどうぞヨロシク~smile

|

« 柴犬のチョッパーちゃん♪ | トップページ | 桜~♪ »

コメント

こっちの方が好き~♪♪
うちのいばりんぼパピコ、こむぎちゃんには下手に出てたね~(笑)( ̄∀ ̄)

投稿: コロパピまま | 2010年3月27日 (土) 23時11分

★コロパピままさま★
昨日はご来店有難う御座いました!
私もこっちの方がスキです~
こむぎの性格だとこのカットの方が合ってるかなぁっと。
パピコちゃんの方が年下だし、大きさも小さいからですかね~?

投稿: ナルナル | 2010年3月28日 (日) 18時52分

お久しぶりです+遅いですがあけおめことよろです(笑)

昨年はトリミングや服に雑談で色々とお世話になりました(m--)m

なんやかんやでやっとこさ今年初のトリミングに(-。-)y-゜゜゜

チップ目が見えてないしじーさんのようになってます(笑)

こむぎちゃんしれっとイメチェンしてますけどやっぱり前回のスタイルが好評すぎてまた同じにヨロシクです。

んで明日のいつもの時間て空いてますか?

ダメなら土日でもオケです(*^_^*)

今日はお休みなのでパソコンから初カキコミしてみました~

ドクロの服まだあれば見てみたいす(*^^*)v

んじゃおねがいします。

投稿: 山クン | 2010年3月31日 (水) 15時25分

すいません。

やっぱり今日ダメになったので土日のどっちかでおねがいします。

今日こちらから連絡しますm(__)m

投稿: 山クン | 2010年4月 1日 (木) 09時15分

★山クンさま★
お久しぶりですー!!
なにかあったのかと思って心配してましたよー
チップくん、じーさんのように。。。ありゃまっ
もう3ヶ月切ってないしですね。
前回のスタイルですね♪了解いたしました!
ご予約は土曜のいつもの時間16時~なら大丈夫ですよ!日曜は予約でいっぱいです。
一応確認のために、後ほどお電話いただけると助かります。
あっ、残念ながらドクロの洋服売り切れなんですぅ~ チップくんサイズ作ってたんですけど。。。

投稿: ナルナル | 2010年4月 1日 (木) 10時49分

あら?!山クンお久しぶりですね~
すみません。おばさん、馴れ馴れしくって。。。

ナルナルさん、今日は本当にありがとうございました~
食べちゃいたい位可愛くなりました。伊都菜彩で食品&お花も調達できてすごくハッピー。今度から1匹ずつ連れて来よう・・・。こむぎちゃん、短いのも長いのも両方似合う・・・でも、長いほうがエレガントな感じですね。手入れはやっぱり長いほうが難しいのかな??

投稿: クッぷりまま | 2010年4月 1日 (木) 23時49分

クッぷりままさんお久しぶりです(◎´∀`)ノ

なんか色々あって3カ月ぶりのカキコミ+トリミングです(ノд・。)

ブログだけは見てたんですけど( ´艸`)プププ

てか顔文字あるのにいま気付きましたΣ(;・∀・)

んじゃナルナルさん明日よろしくです(*゚▽゚)ノ

投稿: 山クン | 2010年4月 2日 (金) 20時18分

★クッぷりままさま★
コメ返事書くの忘れてた~
先日は有難うございましたー♪
一気に3頭は、待ち時間が長いですもんね。
1頭ずつだと、お気に入りの伊都菜彩に行けばあっという間ですね~♪
こむぎの耳は長いとそれなりにもつれたり、汚れたり、通気が悪いから耳が汚れたりしますねぇ。長いのも気に入ってたんですけど、暫くは短くでいこうかなっと (^○^)

★山クンさま★
昨日は有難う御座いました♪
今回のカットはいかがでしたか~ ?
また写真撮りまくりですか~smile
次回はGW後位?にお待ちしてます!

投稿: ナルナル | 2010年4月 4日 (日) 11時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 柴犬のチョッパーちゃん♪ | トップページ | 桜~♪ »