« やっと! | トップページ | イメチェン! »

2010年2月27日 (土)

でかっ!!

今日はお天気が微妙な感じだったけど、

そろそろ、春が近づいてきた感じですねup

私は春が一番スキだなーwink

色々お出掛けしたい季節ですねup

んで、

今日のブログのタイトルは「デカッ!」ですが。。。

何が大きいかってsign02

それは、コレ↓

Img_3027

大っきいでしょ~up smile

近所にイチゴ農家のおじいさんがいて、週3位で自転車で売りに来るんですよhappy02 品種は「あまおう」なので甘くて、農薬も使ってないからそのまま食べられますsign01

なのでうちにはほぼ毎日イチゴがありますwink

だからうちのお二人さんも大好きになりましたsmile

Img_3033 Img_3032

ラッキーは、ガマンが出来ず、ペロッとbleah

こむぎは、ほしすぎて直視できないっsmile 

最後にちょこっとあげましたdelicious

美味しかった~up

|

« やっと! | トップページ | イメチェン! »

コメント

すごいデカイ!!

そして色・ツヤ良いですね~
私は果物では、イチゴが一番好きです。
あまおう何て、私にとってはぜいたく品。

うちにも売りに来てって
言っといて下さい(笑)

23日のブログに
トリミング後の様子を載せてみました。
見に来てね~

投稿: クッぷりまま | 2010年2月28日 (日) 00時29分

★クッぷりままさま★
おっきいでしょ~
甘くて美味しいんですよ
そして、安いんですよ!
大きさにもよるけどワンパック300~400円です。

売りに行くのはちょっと遠いですね。。。笑


投稿: ナルナル | 2010年3月 1日 (月) 10時21分

はじめまして。
突然のコメント失礼します。
実は、我が家にもトイプーが2匹いて名前が「ラッキー」と「こむぎ」なんです。うちは両方とも女の子なんですが、名前が全く一緒だったので嬉しくなってコメントさせて頂きました。
これからも時々ブログのぞかせて頂きます。よろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: らきこむ | 2010年3月 1日 (月) 23時05分

★らきこむさま★
お返事遅くなりました~汗
ビックリ!!
同じ名前だなんて!
そしてプードルだなんて!
すごい偶然ですね~ (^○^)
うわぁ~なんだか嬉しいですね♪
こちらこそ宜しくお願いいたしまっす

投稿: ナルナル | 2010年3月 4日 (木) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと! | トップページ | イメチェン! »