« ご新規2わん♪ | トップページ | でかっ!! »

2010年2月18日 (木)

やっと!

えぇーと。年末にカットしたきりそのままになってた。。。sweat01

うちのおぼっちゃんおじょうちゃん

やっと今日カットが出来ましたwink

こんなんが。。。

Img_3000 Img_3010

こんなになりましたshine

Img_3008 Img_3015

ん~up可愛くなったlovely

Img_3021

      こむぎ4才   ラッキー11才

最近フルーツ太りのお二人さん。

特にこむぎはイチゴ・ミカン・リンゴの言葉がわかります。

例えば「このイチゴ甘いね~」って会話してるだけで、「え?イチゴ?」ってどこからともなくバビューンdashってやって来ます。

お父さんがみかんをむき出したら、目の前に来てちょこん。

何っにも言わず待つけど、目でくれとアピールしまくり。

フルーツ(ぶどう以外)ならあげてもいいということにしているので、毎回のように一粒。お陰で最近また太ってきたcoldsweats01 フルーツは糖分が多いからほどほどにしないとね~

春になって暖かくなったら、ドッグランに走りに行くぞーsmile

|

« ご新規2わん♪ | トップページ | でかっ!! »

コメント

明日は一日がかりですが、どうぞ宜しくトリミングしてくださいまし~

そうそう・・・我が家もきらら☆エッフェルはフルーツ派です。いちごと今はぽんかんがお気に入りです。

投稿: クッぷりまま | 2010年2月22日 (月) 20時56分

★クッぷりままさま★
お返事遅くなりました~
先日は有難う御座いました!
いや~ハードな一日でしたが、やりきった感がたまんないですね(笑)
3ぷーさんも一日お疲れ様でしたっ!
ぽんかん!きっとスキだな♪
今度やってみよっと。

投稿: ナルナル | 2010年2月26日 (金) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わん♪ | トップページ | でかっ!! »