« 新作わんこ服② | トップページ | 柴犬のベンくん♪ »

2010年2月 2日 (火)

プードルのチャムくん♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

shinePuPuRu4周年記念セール開催しますshine

2月6日~9日まで全商品50~20%OFFになりますsign03

大人気の手作りわんこ服もセールになります

新作も随時アップしますので、ご期待下さいsmile

後3種類アップ予定です~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

トイ・プードルの チャムくん ですheart04

まだ7ヶ月の仔犬ちゃんですよwink

久々のビフォー・アフター参りますsign01

        カット前          カット後

Img_2907 Img_2910

仔犬ちゃんなので、毛質がやわやわ、ほわほわwink

毛玉が出来やすいということでスッキリとカットhairsalon

カット内容:ボディは2cm位の仕上がり、四肢は元々細かったので毛先を揃える程度、足先バリカン、お顔は頬・頭短め口周り丸く、目がスッキリと見えるように、耳はパッツンカット、ですshine

Img_2911 Img_2921

スマートなチャムくんですup ママにお手up

前のサロンさんでは暴れてやりにくいと言われたそうですが、PuPuRuではお利口さんhappy01 テーブルに乗ることも慣れてるし、まったくもって問題無しsign03 きっと私と相性が合ったのねlovely 

最後の方なんか、くつろぎすぎてsleepyってなるくらいsmile

約2時間頑張ってくれましたgood

お疲れさま、チャムくんheart04

チャムくん、待った来てね~paper

|

« 新作わんこ服② | トップページ | 柴犬のベンくん♪ »

コメント

お世話になりました。男の子なのにリボンもサービスしてもらっちゃって、ありがとうございました。お家に帰ってから、家族みんなにかわいいーと大好評。
車の中から、お店の窓ガラス越しにカットしてるところを見てて、おとなしいので安心しました。またよろしくお願いします。

投稿: チャムママ | 2010年2月 2日 (火) 20時52分

★チャムママさま★
先日は有難うございました!
そしてコメントも有難うございます^^
リボンはご希望であれば毎回お付けできますよ♪
カットもご家族に喜んでもらえたようでよかったです♪
カット中も大人しいどころか終盤は寝てましたね。帰ってからは爆睡だったんじゃないですか?(笑
また、こちらこそ宜しくお願い致します。

投稿: ナルナル | 2010年2月 4日 (木) 15時47分

可愛い~!!近頃、黒プーがツボな私です。目をすっきり見せたいから、耳はパッツン・・・なんだ~。とっても可愛く仕上がりましたね~

我が家のプードルズもカットお願いしなきゃ・・・。実はエフ君がトライアル中止で激落ち込み中です。

投稿: クッぷりまま | 2010年2月 5日 (金) 00時33分

★クッぷりままさま★
黒プー。。。まさしく!エッフェルくんのことですね!
目をすっきり=耳パッツンではないんです。。
耳パッツンは飼い主様のご希望ですよ^^ 

3わんのカットお待ちしていまぁす♪
その時また詳しく聞かせてくださいね。

投稿: ナルナル | 2010年2月 6日 (土) 19時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作わんこ服② | トップページ | 柴犬のベンくん♪ »