« 今日から・・・ | トップページ | ご新規2わん♪ »

2010年2月15日 (月)

お守り。

最近お天気がすぐれないですね~down

早く春らしい天気にならないかなーhappy01

さて、

ちょっと前に来てくれたわんこ、

フレンチブルドッグの ベスちゃんheart04

面白いモノをリードに着けていたのでcamera

Img_2940

        「散歩安全」 のお守り。

ベスちゃん、一度脱走経験アリだそうでsweat01

お散歩も結構ハイパーな感じだもんねsmile

お守りが効きますように。

にしても、コレって普通に神社に売ってあるのかな?

|

« 今日から・・・ | トップページ | ご新規2わん♪ »

コメント

はじめまして。
以前パグちゃんがタオルにくるまれているのを
偶然に見て以来時々拝見しています。

当方、茨城県なのでお世話になれないのが残念です(^^ゞ


ペットのお守りは、どこにでもあるわけではないようですが
検索すると出てきます♪
(神社等でも遠方の場合も発送してくれるところも多いです)

後はネットショップなんかでも扱っていることも。

お散歩の他には健康お守りもあった気がします。

投稿: ゆきゆ | 2010年2月15日 (月) 23時57分

★ゆきゆさま★
はじめまして!
コメント有難う御座います♪

タオルに包まれているパグとは、
ハヤトくんのことですね~
もしや、ペチャ系好きですか~??
可愛いですよね (^○^) 違ってたらすみませ~ん

お守り、色々と教えて下さり有難うございます!!
健康お守りもいいですね♪
ちょっと探してみます~

投稿: ナルナル | 2010年2月16日 (火) 18時40分

連投、失礼します。
そうそう、ハヤト君です!
ETみたいで超受けました。
あと、よしだちゃんと、にしだちゃんも!
ナルナルさんの周りは楽しい子ばかりですね!

ペチャ系好きですねぇ(*^.^*)エヘッ
でも、飼うのはペチャじゃないのかな(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
トイプー母娘で飼っています。
大きい子も(が?)好きなんですけどね。
って、犬、猫、毛のある動物(笑)なんでも
好きだったり・・・。

あ、Yahoo!でこんなのを見つけたので
お知らせに来たのです。
http://waiwai.map.yahoo.co.jp/smap?mid=.eAt7ZvEmNDP.R_bkY.xPXocFbeC252K

私も、何かお守り授かろうかな。

投稿: ゆきゆ | 2010年2月17日 (水) 14時43分

★ゆきゆさま★
またまたいらっしゃいませ!
連投大歓迎ですよ!
ハヤトくん、ET...確かにクククッ(笑
ペチャ系私も好きなんです~
あっ、でもやっぱりプードルが一番ですけどね♪

ゆきゆさんもプードル飼いだったんですね!
今チラッとブログ見てきました。
また後でゆっくり伺いさせていただきますね!
うちのわんこも大きいですよ!4,7㌔前後ありまする。。。
今太ってるので4,3㌔位がベストかなぁ~
 
リンク先も有難う御座います!
こんな地図があるんですね~
行ける範囲に一つあったので、いつか行ってみようっと。

投稿: ナルナル | 2010年2月18日 (木) 18時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日から・・・ | トップページ | ご新規2わん♪ »