« 新作③と商品紹介 | トップページ | お守り。 »

2010年2月11日 (木)

今日から・・・

今日から当店PuPuRuは5年目に入りましたsign01

そして、先日の記念セールにご来店いただき有難う御座いましたhappy01 犬服やアクセサリーなどは2月いっぱいセール価格のまま販売していますので良かったらどうぞ~

・・・

一人でほそぼそとやっているお店ですが、あっという間に4年が過ぎたなぁって感じですconfident 勤めに出ている時は、時間に追われたり、カットに妥協したり、したいことが出来なかったりで。。。そーゆーのがイヤになって自由に好きなように出来る「自分のお店」を出そう!と思いました。 あっ!もちろん勤め先では色々と勉強になることは山っほどありましたよsign01勤めがあったから今があると思っています。

そもそも 私の理想は忙しくバタバタと仕事をするより、お客様との会話やわんちゃんとの時間をゆっくり過ごしたいと思っているので、今は理想通りの納得のいく仕事が出来ています。 

ある意味、「趣味みたいな仕事」って感じかなsign02

このお店のスタイルを気に入って下さっているお客様が多いので、このままのPuPuRuで行きたいと思いますwink

・・・

先日、2年振りにあるお客様からお電話がありました。

そのお客様は仕事の都合で約2年間別のサロンでカットをしてもらっていたそうで、3件ほど回ったけどカットがイマイチ。。。色々と納得がいかないと。

子供さんがそのカットにショックを受けていて、以前お渡ししたカット後の写真を今でも大事に持って下さっていて、下敷きに挟んでくれているそうup でも、それを見た友達が「違う犬やん?」って言うそうでsweat01

それで、今日2年振りにご来店下さいましたwink

カット後を見て大喜びup 子供さんも「可愛い~heart04」とup

「これから都合見つけて来ますsign01」と

大変嬉しいお言葉をいただきましたhappy02

・・・

私は、幸せですねconfident

これからもこんなPuPuRu宜しくお願い致します。

 

 

|

« 新作③と商品紹介 | トップページ | お守り。 »

コメント

4周年おめでとうございますヽ(´▽`)/
ついでに?お誕生日もオメデトウ!!

ナルナルちゃん、お客さんがそう言うのわかる。上手だもんね。でも、カットが上手なのも他の店で修行してたからよね~
福岡市内にお店があったら、尚良いけど、
私は、人間的にも技術もナルナルちゃんを信頼してるのでお店に通いますね~

あ、エッフェル今日も面会だったけど、
ダメやった~(泣)

投稿: クッぷりまま | 2010年2月12日 (金) 00時50分

★クッぷりままさま★
有難うございますぅ
いつも色々褒めていただき恐縮です。
感謝でいっぱいです!
このままのPuPuRuで頑張ります!

エッフェルくん、そうですか。。。
中々難しいんですね。

投稿: ナルナル | 2010年2月13日 (土) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新作③と商品紹介 | トップページ | お守り。 »