« ★2009年終了★ | トップページ | ヨーキーのフェルトくん♪ »

2010年1月 4日 (月)

★2010年始まり~★

   shine明けましておめでとうございますshine

2010年の始まりですねwink

皆さんにとって、そして沢山のワンちゃん達が

健康で過ごせて素晴らしい1年になりますように・・・

さて、

初売り&初詣は行きましたか?

私は3日間の休みの間、初売りに行ったり、初詣には2社行きましたsmile そして、おみくじでと、なんとを引いてしまいsweat01 まっ、凶の方はさら~っと読んでおしまい。吉の方にはイイ事が書いてあったのでそちらを信じて、1年過ごして参りたいと思いますup

3日は家族で広島県の宮島に初詣に行きましたrvcar

世界遺産の海に浮かぶ鳥居ですよwink

Img_2797

いや~、さすがに人だらけでsweat01

色々な国の方も来てて、さすが世界遺産sign01

もちろん、ラッキーもこむぎも一緒ですよheart04

Img_2791

神社の中は、抱っこをしておけば連れて入れます。参道で歩かせようと思っても人が多すぎてほぼ抱っこのまま。。。お、重いcoldsweats01 こんな時にペットカートがあると便利だったろうなぁと。他にも沢山のわんちゃん見ましたよeye みんな一緒に初詣に来たんだねwink

後、鹿が普通にウロチョロしてて触ったりできますよgood

そして、人にもすごく馴れてるしup

Img_2792

可愛いheart04

長い車の移動で家族もワンコも疲れたけど、本場のお好み焼きも食べれてとっても楽しいお出掛けになりましたwink

  shine2010年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

  

|

« ★2009年終了★ | トップページ | ヨーキーのフェルトくん♪ »

コメント

明けましておめでとう~!今年もコロパピをキレイにしてくださ~い(笑)
宮島行ったんですね!今度お話聞かせてね☆
近いうちにお伺いしま~す(*^o^*)

投稿: コロパピまま | 2010年1月 4日 (月) 22時58分

w(゚o゚)wえええっ!!すごすぎる~w(゚o゚)w
遠かったでしょ?広島だもん。
どこに泊まったんですかぁ??

我が家は、1日からみんなで実家に挨拶に行き、その後エフ君と私だけ実家にステイして、色んな様子を観察して来ました。今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: クッぷりまま | 2010年1月 5日 (火) 00時29分

★コロパピままさま★
明けましておめでとうございま~す!
今年も宜しくお願いします。
宮島、無事に行って来れました。
わんこ連れも大丈夫でしたよ~

★クッぷりままさま★
あっ、泊まりではなく日帰りなんですよ。。。
朝5時出発、夜10時到着です。
家族で運転を交代しながらの軽い旅行かな?

エフくん、いつもと違うお家どうでしたか~?
今度のカットのときに聞かせてくださいね!
お待ちしていまぁす

投稿: ナルナル | 2010年1月 6日 (水) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★2009年終了★ | トップページ | ヨーキーのフェルトくん♪ »