« ヨーキーのフェルトくん♪ | トップページ | ★セールのご案内★ »

2010年1月 9日 (土)

クッキーくんときららちゃん♪

昨日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

いつもコメントを下さるクッぷりままさん宅のクッキーくんときららちゃんですheart04 

何度か会った事はありますが、カットをさせていただくのは初めてですsign01

では、早速参りますwink

まず クッキーくん heart04

おっとりしてて、とってもお利口さんですgood

Img_2817 Img_2823

もう7才ですが、若いね~up カメラ目線バッチリ~up

カット内容:ボディは8ミリのバリカン(残る毛は1,5~2cm)、四肢はボディに合わせてバランス、四肢先は短め、顔はアフロカット、ですshine

続きまして、きららちゃんheart04

特技はすぐお腹を見せてゴロ~ンsmile

Img_2824 Img_2836

キレイなレッドだね~wink 1才半なのでキャピキャピ~up

カット内容:ボディは5ミリ(残る毛は1cm前後)、四肢バランス、足先短め、丸顔、耳アーチ型に短め、ですshine

そして、ちょっと前にアップしました、クッぷりままさん宅で一時保護されている保護わんちゃんの エッフェルくん も一緒にご来店ですよhappy01

カット前は無いけど、カット後を。

Img_2816

とっても優しくて飼い易いエッフェルくん、体重も順調に増えて去勢手術後に正式に新しい飼い主さん捜しになります。どこかにきっと運命のがあるはずsign01

以上、3プーでのご来店でしたsign01

み~んな、顔も毛色も体格も性格もそれぞれgood

ママさんとの色々なおしゃべりも楽しかったですhappy01

クッキーくん・きららちゃん・エッフェルくん、

待った来てね~paper

|

« ヨーキーのフェルトくん♪ | トップページ | ★セールのご案内★ »

コメント

o(*^▽^*)oナルナルちゃん、先日はどうも大勢をありがとうございました~

とーっても可愛く超お気に入り・・・。
やっぱりとても上手。。
色んなところでカットして貰ったけど
最高に気に入りました。
特にクッキーのアフロが「この子あんまり似合わないのかな?」と思ってたんですが、カットのやり方よね?
可愛くなって喜んでいます。
又、来月ね~!!

投稿: クッぷりまま | 2010年1月11日 (月) 00時06分

★クッぷりままさま★
長い待ち時間お疲れさまでしたっ!
そして、たっくさんのお土産まで本当に有難うございます!
クッキーくんのアフロ気に入って下さいました?
そんなんです。アフロは「耳が横にちょこんってある」って感じで作った方が可愛いんですよ~♪
カットの仕方でイメージがガラリと変わるので今回のカットが似合ってくれて良かったです (^○^)
また、来月も有難うございます!
お待ちしています♪

投稿: ナルナル | 2010年1月11日 (月) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーのフェルトくん♪ | トップページ | ★セールのご案内★ »