« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »

2010年1月31日 (日)

新作わんこ服②

こんばんはwink

今日の福岡は雨でしたねrain

寒かったり暖かくなったりで、ワタシまた風邪をひきましたsweat01 体調管理不足です。。。反省shock

鼻風邪なので息苦しいですdown

早く良くなれ~punch 

・・・

さて、新作のわんこ服が出来たのでご紹介しますsign01

今回はボーイッシュにドクロ柄のお洋服ですヨ

Img_2898

アカクロがありますshine

Img_2897 Img_2896

胸にドクロ柄を切り抜いてポイントにup

素材:厚手のトレーナー生地で裏地は起毛していて暖かいです

サイズ:胴回りが30cm~42cmまでの4サイズ。

一番大きな42cm前後のだけフードが付いています。

価格:通常1000~1500円 セール中は20%OFF

いかがでしょsmile

| | コメント (0)

2010年1月26日 (火)

★セールのご案内★

ご無沙汰しておりますデス。。。

私もラッキーもこむぎも元気にしてますwink

今日はお知らせをしたいと思いますsign01

年賀状やカレンダーでお知らせしましたセールのご案内です。

shine来月2月10日でPuPuRuは4周年を迎えますshine

なので2月6日(土)~9日(火)まで全商品50~20%OFFをさせていただきますsign03

記念セールと冬物のわんこ服のセールも兼ねているので、2月はまだまだ寒いだろうし来年用にでもどうぞ~

セールといえば「残ったモノを安く」となるんでしょうけど、「その残った服」が有難いことにほとんどないsweat01 のでこれから新作を間に合うまでジャンジャン作っていって写真をアップしていきますので時々覗いてくださいねhappy01

楽しみにお待ちいただいているお客様少々お待ちを~smile

そして、早速新作を紹介しますsign01(写真クリックで拡大)

Img_2872 Img_2611

左は出来たてほやほや 右の写真のは残り少ないです

heart01ここでうちの専属モデルさんの登場ですheart01

Img_2884_2

フリース素材は暖かいですよ、そして洗ってもすぐ乾くshine

素材:右写真左のニコ柄(トレーナー生地)
    
その他(フリース生地)

サイズ:胴回り35cm・38cm・40cm・48cm、各1づつ

価格:通常は1000円、セール期間中50~20%OFF

今も販売していますので、セールまでに売り切れている場合もありますのでその際はご了承くださいませ。

後は、ちょっと紹介。

オーダーでもお作り出来ますよhappy01

胴回りが65cmのなずなちゃんに、頭から被るタイプはイヤがるのでベストタイプでgood(3000円)

Img_2858

ヨーキー4家族のサリィ・ルビィちゃん、ちゃぴぃ・レノくんにお揃いでheart04(1000~1500円)

Img_2863 Img_2865

などなど、色々なデザイン・大きさでオーダー可能ですsign01

後は新しく入荷したオモチャも紹介しますwink

Img_2866

デンタル系や暗いところで光るボールなど。

オモチャ類はセール期間中定価の20%OFFです

さぁ~てup あと、セールまで日がないので空いている時間は洋服作りに励みますsign01

皆さん、楽しみに待っててくださいねhappy01

| | コメント (0)

2010年1月 9日 (土)

クッキーくんときららちゃん♪

昨日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

いつもコメントを下さるクッぷりままさん宅のクッキーくんときららちゃんですheart04 

何度か会った事はありますが、カットをさせていただくのは初めてですsign01

では、早速参りますwink

まず クッキーくん heart04

おっとりしてて、とってもお利口さんですgood

Img_2817 Img_2823

もう7才ですが、若いね~up カメラ目線バッチリ~up

カット内容:ボディは8ミリのバリカン(残る毛は1,5~2cm)、四肢はボディに合わせてバランス、四肢先は短め、顔はアフロカット、ですshine

続きまして、きららちゃんheart04

特技はすぐお腹を見せてゴロ~ンsmile

Img_2824 Img_2836

キレイなレッドだね~wink 1才半なのでキャピキャピ~up

カット内容:ボディは5ミリ(残る毛は1cm前後)、四肢バランス、足先短め、丸顔、耳アーチ型に短め、ですshine

そして、ちょっと前にアップしました、クッぷりままさん宅で一時保護されている保護わんちゃんの エッフェルくん も一緒にご来店ですよhappy01

カット前は無いけど、カット後を。

Img_2816

とっても優しくて飼い易いエッフェルくん、体重も順調に増えて去勢手術後に正式に新しい飼い主さん捜しになります。どこかにきっと運命のがあるはずsign01

以上、3プーでのご来店でしたsign01

み~んな、顔も毛色も体格も性格もそれぞれgood

ママさんとの色々なおしゃべりも楽しかったですhappy01

クッキーくん・きららちゃん・エッフェルくん、

待った来てね~paper

| | コメント (2)

2010年1月 7日 (木)

ヨーキーのフェルトくん♪

うう~っ 寒い寒い。

最近とっても寒いですね~despair

わんこもやっぱり寒いのニガテな子多いですよね?

うちのラッキー・こむぎもストーブの前を陣取ってますsmile

でも、散歩では元気ーupup

・・・

さて、年末大忙しだったPuPuRuですが、

1月は毎度のゆっくりペースの営業ですwink

年末に出来なかった大掃除をしたいけど、こうも寒いとね。。。 って言い訳して簡単にしか出来ていませんsweat01 エアコンを掃除したいけど、エアコンが寒くて消せない。。。あぁ、いつになることやら。。。

そんなゆっくりモードのPuPuRuに、

ご新規わんこのご来店ですよdog

  ヨークシャテリアの フェルトくん ですheart04

元気いっぱいにやってきてくれましたぁhappy02

   荒刈り&シャンプー後      カット後

Img_2800 Img_2802

ちょっと寒そうだけど、毛玉になっちゃうのでさっぱりとgood

カット内容:全身丸刈り3ミリ(残る毛は1cm位)、耳の飾り毛を耳の淵にそって丸めにカット、丸顔、ですshine

     当店人気の「ブル足」おもちゃがお気に入り

Img_2809 Img_2812

こんなに可愛いフェルトくん、実は、足先を触ると「ウーッウーッangry」って唸るんです。 でheart01も、絶対に咬まないんですよsign01

イヤだから唸ってるんですけど、唸られても作業はやめないのでガマンしてもらいます。 咬まないとは言えども唸ることは、出来るものならやめた方がいいので軽く、叱らせてもらいました。「ウーッ」って言った瞬間に低めの声で「ダメッ」や「ダッ」などの一言で渇を入れるとわかってくれます。 そして、唸りをやめた瞬間に褒めるsign01 

そのお陰で、後半は唸りは無しscissors

頑張ったねup フェルトくんgood

飼い主様には、唸ることはお伝えしているので自宅でもコレ↑を試してみてもらえるといいです。宜しくお願い致します。

預かりがちょっと長かったので、私の膝の上でsleepy

かなり懐いてくれた模様ですhappy01

フェルトくん、待った来てね~paper

| | コメント (2)

2010年1月 4日 (月)

★2010年始まり~★

   shine明けましておめでとうございますshine

2010年の始まりですねwink

皆さんにとって、そして沢山のワンちゃん達が

健康で過ごせて素晴らしい1年になりますように・・・

さて、

初売り&初詣は行きましたか?

私は3日間の休みの間、初売りに行ったり、初詣には2社行きましたsmile そして、おみくじでと、なんとを引いてしまいsweat01 まっ、凶の方はさら~っと読んでおしまい。吉の方にはイイ事が書いてあったのでそちらを信じて、1年過ごして参りたいと思いますup

3日は家族で広島県の宮島に初詣に行きましたrvcar

世界遺産の海に浮かぶ鳥居ですよwink

Img_2797

いや~、さすがに人だらけでsweat01

色々な国の方も来てて、さすが世界遺産sign01

もちろん、ラッキーもこむぎも一緒ですよheart04

Img_2791

神社の中は、抱っこをしておけば連れて入れます。参道で歩かせようと思っても人が多すぎてほぼ抱っこのまま。。。お、重いcoldsweats01 こんな時にペットカートがあると便利だったろうなぁと。他にも沢山のわんちゃん見ましたよeye みんな一緒に初詣に来たんだねwink

後、鹿が普通にウロチョロしてて触ったりできますよgood

そして、人にもすごく馴れてるしup

Img_2792

可愛いheart04

長い車の移動で家族もワンコも疲れたけど、本場のお好み焼きも食べれてとっても楽しいお出掛けになりましたwink

  shine2010年もどうぞ宜しくお願い致しますshine

  

| | コメント (3)

« 2009年12月 | トップページ | 2010年2月 »