« ご新規2わんこ♪ | トップページ | ★2009年終了★ »

2009年12月19日 (土)

ポメの福ちゃん♪

ここ数日ですんごく寒くなりましたねsweat01

雪もチラホラ降ってるし今年は寒い冬になりそうですsnow

いつもの12月なら・・・前半~中旬はヒマなんだけど、今年はなんだか忙しい。なので年末はちょっと余裕でるかな?と思うけど。。。どうかな?

今年もあと2週間をきって、年末のご予約もほぼ埋まりつつあります。詳しくはトップの記事を御覧下さい。

・・・

先日ご来店のご新規わんこの紹介ですdog

ポメラニアンの 福ちゃん ですheart04

ま~るい雰囲気になるようにカットしましたshine

       カット前       カット後

Img_2724 Img_2728

コグマのような感じで可愛いでしょ?

このカット個人的にスキなんですよね~lovely

カット内容:ボディは3~4cmの鋏仕上げ、耳先も丸めにカットしてま~るい雰囲気を。ですshine

Img_2730 Img_2733

福ちゃん、とってもお利口で、しっぽもふりふり~up

福ちゃん、待った来てね~paperhappy01

|

« ご新規2わんこ♪ | トップページ | ★2009年終了★ »

コメント

いや~ん。可愛い♪
飼い主さん喜ばれたでしょ??

私、このカットすごく好き!
一番下の左側の写真は何か絵に描いたみたい・・。

投稿: クッぷりまま | 2009年12月19日 (土) 23時09分

★クッぷりままさま★
とっても喜んでいただけました♪
もうちょっと短くカットすると「柴犬風」になるんですけど、これも可愛いですよ~
下左の写真は窓から入る光を当てて撮りました!自然といい色合いに映るんでこの方法よく使うんです。

投稿: ナルナル | 2009年12月20日 (日) 19時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ♪ | トップページ | ★2009年終了★ »