« ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪ | トップページ | ダックスの○○○ちゃん!? »

2009年11月29日 (日)

コッカーのしんたろうくん♪

今日もご新規わんこの紹介ですdog

アメリカンコッカースパニエルの しんたろうくん ですheart04

おしゃれなデザインカットですよ~goodwink

        カット前        カット後

Img_2574 Img_2578

もしゃもしゃのしんたろうくんが、スッキリ~ほっそり~up

カット内容:ボディは2ミリのバリカンで刈る(残る毛は5ミリ程度)、内股・下腹・脇は1ミリのバリカンの逆剃りでツルツルに、四肢先のみをブーツカット風にカット、胸の白毛付近を横15cm縦5cm残して長さ3cm程度まで短く梳く、頬・顔は2ミリのバリカン、耳は通常のコッカーカットでは上1/3程度を剃るけどそこを剃らず伸ばして、耳下はアーチ型にカット、まつ毛は残す(チャームポイントheart01)、ですshine

まつ毛長~いeye リボンも可愛いでしょsmile

Img_2580 Img_2584

ママだ~いすきな、しんたん、預かる時「ママと離れたくない~っ」ってママに必死で抱きついてとっても可愛かったなhappy02

前半はちょっと緊張気味だったけど、ドライング~カットはだんだんと慣れてきて睡魔がsleepy。。。 

約3時間半頑張ってくれましたwink

次は新入り弟分のじゅんじゅんくんも待ってまぁすup

しんたん、待った来てね~paperhappy01 

|

« ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪ | トップページ | ダックスの○○○ちゃん!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪ | トップページ | ダックスの○○○ちゃん!? »