« ヨーキーのサリィちゃん♪ | トップページ | ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪ »

2009年11月24日 (火)

ヨーキーのレノくん♪

本日もご新規わんこの紹介ですdog

先日のサリィちゃんの子供の レノくん ですheart04

まだ11ヶ月の仔犬ちゃんですよ~

では、ビフォーアフターshine

         カット前         カット後

Img_2485 Img_2500

まだまだ仔犬っぽさがあるねwink 

続いて、横から。

       シャンプー後      カット後

Img_2499 Img_2502

カット内容:お腹ギリギリでカット・胸とお尻は短め・四肢は今後伸ばしてブーツカットのようにするので揃え程度・顔は耳の下のボリュームを梳いて落とす・目頭は扇型に丸く・トップ結び、ですshine

左のカット前はなんだかぼってりとして太って見えるでしょ?(実際はスマートでちょうどイイ肉付きですgood) 首と足が短く見えてスタイルがよく見えないので、胸とお尻部分を短めにカットしてスッキリとup

Img_2505 Img_2506

見てup この毛艶shine 

ママのサリィちゃんとは毛色・毛質がまったく違うけど、それぞれキレイですねwink ヨークシャテリアは 「動く宝石」 と言われるほどキレイな艶があるんですよwink ずーと撫でていたい感じですsmile

テンション高く、まったく人見知りしないレノくんでしたsmile

レノくん、待った来てね~paper

明後日は、残りの2わんこヨーキーちゃんがやってきまぁすup

楽しみぃsmile 

|

« ヨーキーのサリィちゃん♪ | トップページ | ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪ »

コメント

レノくんも すっきり凛々しく仕上げていただいてありがとうございました(*^。^*)

もっさり感がとれて胴長ちゃんもカバーできた感じです♪

明後日は 軽い問題児・ルビィがいきますがよろしくお願いします(^.^)

投稿: サリちゃぴ&レノルビ | 2009年11月24日 (火) 21時20分

★サリちゃぴ&レノルビままさんへ★
ご来店有難うございました!
レノくんの毛質はこれからどう変化していくんでしょうね? 楽しみですね^^
明日はルビィちゃん・ちゃぴぃちゃんですね!
お待ちしていまぁす! 

投稿: ナルナル | 2009年11月25日 (水) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーのサリィちゃん♪ | トップページ | ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪ »