« ヨーキーのレノくん♪ | トップページ | コッカーのしんたろうくん♪ »

2009年11月26日 (木)

ヨーキーのルビィちゃん・ちゃぴぃくん♪

今日ご来店のご新規わんこを紹介しまぁすdog

先日のサリィちゃん・レノくんに続きまして、

ヨーキーのルビィちゃん と ちゃぴぃくん ですheart04

合計で4頭飼われていますshine すごいですね~up

では、早速。 ルビィちゃん からheart04

       カット前       カット後

Img_2511 Img_2515

ん~up 可愛いねぇup キレイねぇup

先日のレノくんと兄妹ですよwink 似てるかな?

Img_2514 Img_2518

カット内容:ボディは全体的に揃え程度、尾は短くすっきりと、耳を半分剃る、お顔はボリュームを梳いて少なくして、5cmほどナチュラルにカット、目頭を扇状にカット、トップ結び、ですshine

まだ生後11ヶ月の仔犬ちゃんなので、たま~にイヤイヤしてましたが自宅でのお手入れのお陰で後半はすごく落ち着いていましたconfident 

次は、ちゃぴぃくんheart04

       カット前        カット後

Img_2520 Img_2548

ちゃぴぃくんもすっきりぃup 可愛くなりましたhappy02

Img_2523 Img_2530

カット内容:ボディは揃え程度、横腹は足上げおしっこをするときに毛が汚れないようにアーチになるようにカット、耳は半分剃る、お顔は耳の飾り毛を残して丸くだけど面長気味にカット、ですshine

お利口に頑張ってくれましたwink(怖くて固まってたともいうかな?)

heart01ルビィちゃんとちゃぴぃくんの2ショットheart01

Img_2552 Img_2559

Img_2557 Img_2566

可愛くって4枚も載せちゃったbleah

これで4頭をカットさせてもらったけど、みんなお顔がちょっとずつ違うし毛質も色々で性格も違うし、面白かったですねsmile 

また、来月お待ちしていまぁすup

ルビィちゃん・ちゃぴぃくん、待った来てね~happy01

|

« ヨーキーのレノくん♪ | トップページ | コッカーのしんたろうくん♪ »

コメント

4頭飼いかぁ・・・すごいけど、わかる!!ヨーキーの魅力にとりつかれていらっしゃるんでしょうね~私もプーの魅力にとりつかれてるから、わかるわ・・。

本当に1頭1頭色が微妙に違いますね~

投稿: クッぷりまま | 2009年11月28日 (土) 00時06分

みんなかわいく仕上げていただいてありがとうございました(^.^)

ちゃぴくんは やっぱりお顔は短めがかわいい!! 。。。と
主人もこれまた親バカ炸裂(*^。^*)

ルビちゃんの横で縮こまってるちゃぴくんですが、おうちではしっかりお兄ちゃんの威厳保ってるんですよ♪

来月もまたよろしくお願いします。

投稿: サリちゃぴ&レノルビ | 2009年11月28日 (土) 17時38分

★サリちゃぴ&レノルビままさま★
3日に分けてのご来店有難うございました!!

みんなご希望のカットになりましたでしょうか?
とっても可愛い4人さんで、とっても癒されましたぁ
あの毛艶のツルツル感もたまりませんでした~

また来月も楽しみにお待ちしております!


★クッぷりままさま★
ヨーキーってプードルみたいに色々なカラーがないのに、こうもそれぞれ違うなんてホント不思議です。
これが魅力の一つかもですね!

投稿: ナルナル | 2009年11月28日 (土) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヨーキーのレノくん♪ | トップページ | コッカーのしんたろうくん♪ »