« NEWおもちゃが入荷♪ | トップページ | コーギーのマンジロウくん♪ »

2009年11月 6日 (金)

コスモス畑♪

いきなりだけど。

皆さんは、体調崩してませんか?

ワタクシちょぴっと風邪?を引いて、体調崩してましたdown

週前半は寒かったからそれでかなぁ。

あっちなみに。もう大丈夫ですよwink

液体の葛根湯を飲んだら、良くなりましたgood(アレ効くね~

火曜の午後途中からお店を閉めたので、ご来店いただいた方・お電話いただいた方にはご迷惑をお掛けいたしました。後日「コレ食べて栄養つけてdelicious」とシュークリームなどを持ってきていただいたり、シジミをいただいたり、有難う御座いましたsign01

次の日(水曜)はちょうど定休日だったので、ゆっくりさせてもらって、午後からは体調もよくなってきたのですぐ近所の コスモス畑 に行って来ましたwink

ラッキー&こむぎ2わんでの登場はご無沙汰ですねcoldsweats01

Img_2208

もう時期が終わったかなぁと思ったけどまだ大丈夫だったhappy02

他にも家族連れがチラホラ。

Img_2221

満開だったらもっとキレイだよwink

場所は「周船寺ふれあい公園」だったかな?(違ってたらゴメンナサイ)

Img_2217 Img_2224

にしても、こむちゃん、もっさもさだぁ~sweat01

来週にはカットできるかな? ごめんよぉdown

15分位のお出掛けだったけど、楽しかったhappy01

さぁ、帰ろう~rvcardash

Img_2227

もう帰ります~sweat01 

また今度ねupwink

|

« NEWおもちゃが入荷♪ | トップページ | コーギーのマンジロウくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NEWおもちゃが入荷♪ | トップページ | コーギーのマンジロウくん♪ »