« こむちゃん、4歳~ (^○^) | トップページ | コスモス畑♪ »

2009年11月 1日 (日)

NEWおもちゃが入荷♪

こんにちは~happy01

今日は折角の日曜なのに雨rainでしたね。

お出掛け予定がキャンセルになっちゃったかな?

明日から寒くなるらしいので、

わんちゃんの体調管理も気にかけてあげてくださいねconfident

・・・

さて、

今日は新しいおもちゃが色々と入荷したので紹介しますsign01

左:ブル足(\250)←人気ですshine

右:オムライス・ハンバーグ・トマトなどの食べ物シリーズ(\578)、ブタちゃんのデンタルおもちゃ(\609)、中におやつを入れて出しながら遊ぶケーキ型の知恵おもちゃなど(\609) 

Img_2196

それと、ずっーと大人気のおもちゃ、

上:たまごちゃん(\420)チョコの香りがします。今なら限定色のオレンジと黒もありますよーsmile

そして、私が個人的にスキなキャラクターheart04にこちゃん

下:SMILE BALL(\399)音が控えめなのでうるさくないデス

Img_2195

お一ついかがですか?

smile

|

« こむちゃん、4歳~ (^○^) | トップページ | コスモス畑♪ »

コメント

グル-ミング・相談・談笑どうもありがとうございましたhappy01paper


グル-ミングにしたぶんおやつオモチャがまた増えましたsweat02


ただチプはおやつもオモチャも気に入ってくれたみたいで早くもピンクのニコニコボ-ルは凸凹が気に入ったのかすでに破壊しましたcoldsweats01


安心感のあるオモチャみたいなので好きにさせてますけど過去最速で破壊coldsweats02


買ってよかったhappy02


もう半分くらい穴が…


もう1つ買うかな(笑)

投稿: 山クン | 2009年11月 1日 (日) 23時07分

★山クンさんへ★
今日はご来店有難う御座いましたshine
そして色々とお買い上げ有難うございますwink
って、えsign02 もう破壊ですかsign03
あのボール、相当気に入ったんですね。。。coldsweats01 
あの柔らかさと感触が良かったのかな?
まだ同じ物ありますが、またきっと即破壊でしょうねcoldsweats02

投稿: ナルナル | 2009年11月 1日 (日) 23時18分

なんどもすみませんcoldsweats01


ケ-キの隠し系オモチャかなり気に入ってますnote


やぱチプは隠されるの好きみたいですhappy02


オモチャお気に入りランキング入れ替わりました(笑)


ニコニコボ-ル壊れなくてイイかもup

投稿: 山クン | 2009年11月 3日 (火) 08時45分

ニコニコボール、かなり興味あり!!

この間、ナルナルさんちで購入したたまごちゃんも「笛」のトコロが早々と壊されております。

プードルって壊すのが好きな子が多いのかな?

チプちゃんも元気そうで何よりですね♪

投稿: クッぷりまま | 2009年11月 3日 (火) 23時08分

★山クンさんへ★
いえいえwink
隠し系気に入ってくれたんですね!
頭使うから楽しいんでしょうねup
ニコニコボールはまだご無事でしょうか?smile
折角二つ目を買ってもらったから、壊さないでねチップちゃんcoldsweats01 

★クッぷりままさんへ★
ニコニコボール、ちょっと?不思議な感触なんですよ!硬いのか?柔らかいのか?って感じですwink 音もうるさくないしいいですよ~
たまごちゃんも秒殺?のクッキーくん、きっとニコボールにも破壊魂がメラメラ沸きますよsmile
うちのお二人さんは、布系のおもちゃは見るも無残なお姿になりますがcoldsweats01、ボールとか固めのモノだと大丈夫なんですよね。

チップちゃんにもコメント有難う御座います! 元気に育って飼い主さんから溺愛されてますlovely

投稿: ナルナル | 2009年11月 4日 (水) 23時28分

ケ-キのイイですnote


留守番に最適で帰ってくると隠しオヤツ100パ-ないです(笑)


ただイチゴの部分が破壊されそうで怖いですcoldsweats01


ニコニコボ-ルは1つ目と思い放置してたら新品のやつで小さな穴がsweat01


次は黄色かな(笑)


クッぷりままさんありがとうございますhappy02paper


インフルエンザでチプには1週間くらい散歩もなく(自分も)ヒマな時間を過ごさせてしまいPUPULUさんでグルミングとオモチャ&おやつを大量にプレゼントshine


もちろん散歩にも行ってあげましたwink


ただ…久々の散歩でナルナルさんには話しましたが勢い余って川にダイブして落水しかけましたsweat01


やぱりまだ何があるかわかんないので常に目は離せナイなとわが子のように親バカしながら共に成長していますlovely


願いがかなうなら自分が死ぬまで生きてて欲しいと流れ星や短冊やドラゴンボ-ル集めて叶えたいと思うほど溺れちゃってますwobbly


やぱり長くなっちゃいましたbleahpaper

投稿: 山クン | 2009年11月 5日 (木) 16時44分

すみませんPUPULUじゃなくPuPuRuでしたcoldsweats01

投稿: 山クン | 2009年11月 5日 (木) 16時48分

★山クンさんへ★
ケーキ&ニコニコボールはまだ健在かなsmile
先端や出っ張り系に、わんこは目がないですからね。
でも、気に入ってくれて嬉しいです♪

投稿: ナルナル | 2009年11月 6日 (金) 23時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こむちゃん、4歳~ (^○^) | トップページ | コスモス畑♪ »