« コーギーのマンジロウくん♪ | トップページ | い、いらっしゃいませ?? »

2009年11月14日 (土)

こむちゃんカット変身中♪(動画アリ)

昨日、うちのこむちゃんをやっとカットしましたhairsalon

いつもカットスタイルが同じなので変えたいなーと思いつつ、イメチェンの勇気も出ずsweat01 でも、今のスタイルも見飽きてきたし・・・ということで、イメチェン決定ですsign01

3ヶ月後位には理想のスタイルになるかな?

では、まず、カット前のボサMAXの こむぎさん heart04

Img_2302

このupぼっさぼさがシャンプーすると・・・

Img_2305 Img_2304

こんなにふんわ~りgood となって・・・

次はカット。

ボディは5ミリのバリカンで刈って、四肢は裾広がり気味のふんわりカット、ここまではいつもの通りで、お顔をいつもとちょっと違う感じにカットしてみましたよsmile 後、耳の毛をバッサリと10cm位カットsign01耳のカットだけでイメージが変わった~wink

Img_2317 Img_2334

どうかな? あんまり変わってない??

おでことか頬とかいつもより短いんですケド。。。

耳の上のトコでぴょこっと出た毛があるでしょ?

これは本当は頭の毛だけど、これを伸ばして耳の毛にして 「ウソ耳」 を作りますshineすると、ふんわ~りな耳になるんですsmile どんどん伸びろーup

完成するまではヘンな感じだけど、ねsweat01

・・・

カット終了後ご褒美のおやつdeliciousをもらうこむぎ。

頑張って、「待て」してますsmile (動画デス)

続いて、「よーいドン!」

ちゃんと見れてるかな?

映像が横向きですみませんsweat01 縦に出来ない~

|

« コーギーのマンジロウくん♪ | トップページ | い、いらっしゃいませ?? »

コメント

可愛い~

うそ耳にしたら、小さい女の子が
髪をセーラームーンにしてるみたいに
なってるね~

動画見れたよ~
待て・・上手にできてるね♪

投稿: クッぷりまま | 2009年11月14日 (土) 23時23分

★クッぷりままさま★
うそ耳、そうそう!セーラームーンみたいになりますね!
他には寒い時にする「耳あて」みたいともいいます^^
完成までまだまだですけどね。

こむぎの「待て」は自分で言うのもなんですがけっこう出来ちゃいますsmile

投稿: ナルナル | 2009年11月16日 (月) 19時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コーギーのマンジロウくん♪ | トップページ | い、いらっしゃいませ?? »