« 笑えます~ | トップページ | こむちゃん、4歳~ (^○^) »

2009年10月10日 (土)

プードルのシェリーちゃん*ネムネムえっちゃん

こんばんはwink

最近はスローペースな更新でスミマセン。。。sweat01

今日は、ご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

プードルの シェリーちゃん ですheart04

今日はシャンプーのみでのご利用です。

Img_1930 Img_1939

カットビフォーアフターでイメージが変わるのはわかるけど、シャンプーするだけでもこうも変わるんだなってsmile

ふわっふわになりましたwinkgood

 お迎え待ち中。。。

自分でおもちゃをあさり、お目当て見っけup

Img_1959 Img_1952

とっても元気なシェリーちゃんでしたhappy02

・・・

そして、今日のわんこピックアップ~up

いつも3週間に一度のペースで唐津からご来店の、

シーズーの えっちゃん heart04

えっちゃんはいつも お店に来る&私に会える(キャッlovely のをとっても楽しみにしているそうです。3日位前から「後○回寝たらシャンプーよ」と言うとウキウキしているそうです。そんなに楽しみにしてくれて私はとっても嬉しいですぅhappy02

そんな、えっちゃんは慣れっこなのでいつもリラックス~

そして、リラックスしすぎていつもネムネム~sleepy

ブロー中からネムネムモードに入るけど、

特にお顔カットに入るといつも↓こんな感じで↓

Img_1904 Img_1906

寝ちゃいますsmile 

ホントに寝るとカクッてなるから私もえっちゃんもビックリsign01

こんな感じでいつもかなりのリラックスモードですconfident

約2時間のカットは終わって。。。終了~up

飼い主様はいつもリボンを楽しみにされていて今日は「どれにしようかなぁ」と思っていたらちょうどお迎えに来られたので、お好みのリボンを選んでもらいましたgood

Img_1912 Img_1913

いつもオンナノコに間違えられるえっちゃんだけど、こんなぷりち~なリボンを付けたらますますオンナノコだねwink

でも、そんなえっちゃんが可愛いぞ~happy02

ご家族みんなにと~ても愛されているえっちゃんでしたheart04

いつも遠い所をご来店下さり本当に有難う御座いますsign03

シェリーちゃん・えっちゃん、待った来てね~happy01

|

« 笑えます~ | トップページ | こむちゃん、4歳~ (^○^) »

コメント

えっちゃん、おかし~o(*^▽^*)o

マジで眠たそう・・・。
私も以前通ってた美容室に行くと
何故か、カットして貰いながら睡魔に
襲われるのでカクンカクンしてました。
安心してるって事でしょうね。

でも、下の方の左の写真は本当に嬉しそう♪

だけど、3週間に一度、唐津からって
キレイにしてらっしゃるんですね~
すごい~

投稿: クッぷりまま | 2009年10月11日 (日) 00時21分

★クッぷりままさま★
えっちゃん、本気で寝ることもあるけど基本「目を瞑ってる」って感じかな。顔カット中ほとんど目を瞑ってるんですよ^^
あわよくば寝ちゃうぞ~、みたいな?
下の写真は目の前に飼い主様がいらっしゃるので、「ママ~♪」ってイイ顔してるんです^^
とっても大事にされてる箱入りえっちゃんです♪

投稿: ナルナル | 2009年10月12日 (月) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑えます~ | トップページ | こむちゃん、4歳~ (^○^) »