« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月21日 (水)

こむちゃん、4歳~ (^○^)

こんばんは~

久々にうちのわんこ「こむぎ」の話題をheart04

タイトルにもあるとおり、

こむちゃん、20日で4歳になりました~shineshine

もう4歳sign02て感じかな? 早いなぁ~smile

当日の夜ご飯はちょっと贅沢に高級牛肉のトッピングをして、「今日何か違う~upup」ってウキウキで食べてましたdelicious

私からのプレゼントは特にない・・・けど、

こむぎの子供ティンクママからプレゼント頂きました~present

200910201522001_2

ネックレスと洋服ですshine ラッキーにも有難う御座いますsign01

こむちゃん、初フリフリ洋服にプリチーねheart01

こむちゃん、一言どうぞ。

Img_2056 Img_2065

ラッキーのお古のマナーバンドのマジックテープを外すことが最近のマイブームなこむぎとラッキー。

もっぱら、毎日カミカミ、カミカミ。。。

こむちゃん、もう一度、一言どうぞ。

Img_2070 Img_2075

そうね、いつもラッキーのおもちゃを奪って遊ぶからねcoldsweats01

ぜひ、そうして下さいねwink

・・・

こむちゃん、この1年も健康で元気に過ごしてねhappy01

こむちゃん、4歳おめでとう~shine

今度どこかに二人でお出掛けしよう~up

| | コメント (5)

2009年10月10日 (土)

プードルのシェリーちゃん*ネムネムえっちゃん

こんばんはwink

最近はスローペースな更新でスミマセン。。。sweat01

今日は、ご新規わんこを紹介しまぁすhappy01

プードルの シェリーちゃん ですheart04

今日はシャンプーのみでのご利用です。

Img_1930 Img_1939

カットビフォーアフターでイメージが変わるのはわかるけど、シャンプーするだけでもこうも変わるんだなってsmile

ふわっふわになりましたwinkgood

 お迎え待ち中。。。

自分でおもちゃをあさり、お目当て見っけup

Img_1959 Img_1952

とっても元気なシェリーちゃんでしたhappy02

・・・

そして、今日のわんこピックアップ~up

いつも3週間に一度のペースで唐津からご来店の、

シーズーの えっちゃん heart04

えっちゃんはいつも お店に来る&私に会える(キャッlovely のをとっても楽しみにしているそうです。3日位前から「後○回寝たらシャンプーよ」と言うとウキウキしているそうです。そんなに楽しみにしてくれて私はとっても嬉しいですぅhappy02

そんな、えっちゃんは慣れっこなのでいつもリラックス~

そして、リラックスしすぎていつもネムネム~sleepy

ブロー中からネムネムモードに入るけど、

特にお顔カットに入るといつも↓こんな感じで↓

Img_1904 Img_1906

寝ちゃいますsmile 

ホントに寝るとカクッてなるから私もえっちゃんもビックリsign01

こんな感じでいつもかなりのリラックスモードですconfident

約2時間のカットは終わって。。。終了~up

飼い主様はいつもリボンを楽しみにされていて今日は「どれにしようかなぁ」と思っていたらちょうどお迎えに来られたので、お好みのリボンを選んでもらいましたgood

Img_1912 Img_1913

いつもオンナノコに間違えられるえっちゃんだけど、こんなぷりち~なリボンを付けたらますますオンナノコだねwink

でも、そんなえっちゃんが可愛いぞ~happy02

ご家族みんなにと~ても愛されているえっちゃんでしたheart04

いつも遠い所をご来店下さり本当に有難う御座いますsign03

シェリーちゃん・えっちゃん、待った来てね~happy01

| | コメント (2)

2009年10月 1日 (木)

笑えます~

クククッsmile

先日、面白い写真が撮れたんですwink

 シャンプー上がりの ハヤトくん ですheart04

Img_1833

包まれておりますっgood

このなんとも言えない表情もイイ~

このまま動かないんですよ~

あまりにも可愛くって面白いので激写camerashine

あっ、何の犬種かってsign02

パグですぅ~downwardright

Img_1839

ハヤトくん、遊んじゃってゴメンよ~bleah

毎月ウキウキでフガフガ鼻息荒くやってくるハヤトくん、

来月もお待ちしていまぁすwink

| | コメント (0)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »