« F様へ。 | トップページ | シーズーのモエちゃん♪ »

2009年9月13日 (日)

プードルのモンちゃん6変化!

昨日のわんこピックアップ~up

トイプードルの モンちゃん heart04

当店PuPuRuのお客様わんこの中で一番カットチェンジをしてるわんこですgood プードルという犬種がら色々なカットが出来るので毎回私も楽しみですhappy01 今日は今までのカットスタイルを紹介しちゃいたいと思いますsmile

まずは、昨日のモンちゃんwink

         カット前       カット後

Img_1680 Img_1688

真っ白な被毛で涙焼けもなくとってもキレイなんですよwink

そして、今までのカットを一挙にshine

顔バリしたり、トップを結んだり色々なバリエーションがあるので、プードル飼いの方の参考にいかがでしょうか?

では、どーぞーsmile

Img_5118 Img_5115

顔バリして、腰にheart01

Img_6006 Img_7019

耳の毛先を揃えるか、揃えないかでこうも違うんだねup

Img_7524 Img_9222

左:トップの毛を伸ばし始めた時 右:半年かけて完成shine

いかかでしたか?

カットでイメージが変わるけど全て、モンちゃんですよsmile

例え同じプードルちゃんでも、出来ない?カットがキレイに決まらない?スタイルもあるので相談して下さいねwink

今のモンちゃんはトップ結びで落ち着いてるけど、今後どんなカットにイメチェンするか私も楽しみです~wink 次はアフロなんかいかかでしょうsmile

自宅でのお手入れも頑張ってくださいねgood

モンちゃん、待った来てね~happy01

|

« F様へ。 | トップページ | シーズーのモエちゃん♪ »

コメント

いや~ん。めちゃめちゃ可愛い~

最新のスタイルは、トップを結んでる??
こういうスタイルって結びなおさないといけないんでしょうか?

クッキーがボンバーに向けてトップを伸ばしてるんだけど、ボサーっとした感じがするので、結び髪を検討してるトコロなんです。

モンちゃんどれも可愛いけど、今回のが私は一番好きです。

投稿: クッぷりまま | 2009年9月14日 (月) 00時00分

★クッぷりままさま★
最近のおしゃれプードルさんはトップ結びが人気のようですね~
そうなんですよ、自分で結び直さないといけないんです。そこがちょっと大変かもですね。
クッキーくんボンバー目指して伸ばし中なんですね♪完成まで結構かかりますからね~
でもクッキーくんがトップ結びか。。。ちょっとイメージわかないなぁ~

投稿: ナルナル | 2009年9月14日 (月) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« F様へ。 | トップページ | シーズーのモエちゃん♪ »