« 日食&ご新規わんこ&店浸水 | トップページ | Mダックスのクーちゃん♪ »

2009年8月 3日 (月)

ロルくんとルーちゃん♪

ご新規わんこを紹介しまぁすdog

同じ家に住む2匹のわんちゃんです。

まずは、ビーグルMixの ルーちゃん heart04

黒毛の艶がすんごくキレイshine

Img_1463 Img_1469

初めは緊張していましたが、頑張ってくれましたup

次に、ミニチュアピンシャーの ロルくん heart04

そういえば、PuPuRuでは初めての犬種だぁ~good

耳がピンっと立ってて、私がしゃべることをジーと聞きます。

Img_1471 Img_1475

爪切りがニガテのようでしたが、頑張りましたぁup

終わって、預かってきたおやつで一服delicious

Img_1479 Img_1480

送迎だったので、知らない所に連れて来られて、いきなりシャンプーされて、さぞビックリしたことでしょう。。。

Img_1483

ロルくん、ルーちゃん待った来てね~happy01

|

« 日食&ご新規わんこ&店浸水 | トップページ | Mダックスのクーちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日食&ご新規わんこ&店浸水 | トップページ | Mダックスのクーちゃん♪ »