« お休み&ご新規わんこ | トップページ | ご新規わんこ&手作りわんこグッズ販売 »

2009年8月16日 (日)

ダックスのラッキーくん♪

お盆のお休みはどのように過ごされましたか?

わんこ連れでどこかへrvcardash と言いたいところですが・・・despair

私は友達の結婚祝いで居酒屋に遅くまでいて、飲んで、食べて食べて食べてってやってたので次の日は胃もたれ・・・sweat01 お陰で予定ではオーダーの洋服作りをするはずだったのにほとんど進まずdown もう30才近いから手加減しろということですね。はぁいpaper

・・・

さて、気を取り直してhappy01

今日ご来店のご新規わんこ紹介しまぁすdog

お盆でご実家に帰省中とのことでご利用いただきました。

M・ダックスの ラッキーくん ですheart04

またまた奇遇ですね~up うちの子と同じお名前lovely

恒例、ビフォーアフターgood

Img_1577 Img_1580

カットは特に無しでシャンプー・爪・耳・足裏足回りの無駄毛カットのみのご希望でした。おっとりしててお手入れに慣れてました~wink

また帰省されたときはご利用お待ちしておりますconfident

ラッキーくん、待った来てね~happy01 

|

« お休み&ご新規わんこ | トップページ | ご新規わんこ&手作りわんこグッズ販売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お休み&ご新規わんこ | トップページ | ご新規わんこ&手作りわんこグッズ販売 »