« Mダックスのクーちゃん♪ | トップページ | ダックスのラッキーくん♪ »

2009年8月11日 (火)

お休み&ご新規わんこ

・・・・・・・・・・お盆のお休みのお知らせです・・・・・・・・・・・・・

8月12(水)・13(木)をお休みさせていただきます。

宜しくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日も参りまぁすwink ご新規わんこdog

プードルの ラッキーくん ですheart04

そうですsign01うちのラッキーと同じ名前そして、同じ毛色sign01

なんかそれだけで親近感~happy02

ラッキーくんの変身を御覧あれ~shine

        カット前        カット後

Img_1516 Img_1520

最近は飼い主様がご自分でカットされていたそうで、あまり伸びてはいなかったですが不揃いなところを揃える感じで短く、ということでした。

カット内容:全身バリカンの5ミリで刈って、仕上げは鋏でカット。全体的に1cmほどになるようにカットしてます。耳はパッツンとならないように耳の形にそってカットしてふんわりと。

自宅でカット出来てるだけあってお利口さんでしたup

Img_1525_2 Img_1530_2

          ↑この姿哀愁漂っててすきなんだよねぇheart04

ラッキーくん、待った来てね~happy01

|

« Mダックスのクーちゃん♪ | トップページ | ダックスのラッキーくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Mダックスのクーちゃん♪ | トップページ | ダックスのラッキーくん♪ »