« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 日食&ご新規わんこ&店浸水 »

2009年7月21日 (火)

コッカーのアルくん♪

いよいよ明日は皆既日食ですねsign01

母がなぜかスーパーで専用のメガネ?をもらったみたいだし、明日の福岡はsunになるらしいし、日食が見れるかも~ 90%でも十分だよね~

今から、ちょっとウキウキですぅsmile

・・・

さて、本日もご新規わんこちゃんを紹介しますdog

アメリカン・コッカー・スパニエルの アルくん ですheart04

ワクチンやら、狂犬病注射などでカットが伸ばし伸ばしになってしまったそうで、ちょっともじゃもじゃですが・・・こんなに可愛くなりましたwink

        カット前         カット後

Img_1375 Img_1378

例のごとく、丸刈りちゃんですsign01

カット内容:全身2ミリの丸刈り、足先バリカン、耳は上半分2ミリで刈り、耳下は皮膚ギリギリでカット、ですshine

お母さんが大好きなアルくん、美容もお利口さんでしたup

そんなアルくん、お散歩でゴロ~ンをするクセがあるそうで汚れ防止にいつもお洋服を着てお散歩に行くそうです。でも、コッカーサイズの洋服となるとお店では結構なお値段だそうで、今は80センチの子供用の洋服を着せてもらっているそうです。

それで、当店には私が作った犬服を数点置いているのでそれを御覧になって、アルくんサイズの洋服をオーダーいただきました。

私の手作りですので、既製品よりはお安いですgood

                 首傾げがプリティねlovely

Img_1377 Img_1384

アルくん、待った来てね~happy01

|

« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 日食&ご新規わんこ&店浸水 »

コメント

遅ればせながら、皆既日食はどうでしたか?私は、ダンナの手作りメガネ??で見ました~でも、肉眼でも見てしまったりして・・・。お洋服の件、わかります~我が家もきらら☆がどこでもゴロンするから、真夏でもきらちゃんだけには、お洋服が必要です。ナルナルちゃんは作れるから良いよね~世界に一つだもんね~

投稿: クッぷりまま | 2009年7月24日 (金) 00時14分

★クッぷりままさま★
日食、私もみましたよ~ 私も見ちゃいけないってわかっててもどんなもんかと肉眼で見ちゃいましたよ。
ゴロンには困りますね~ 雨上がりとかだと特に大変ですねぇ。
オーダーも頑張りますっ!

投稿: ナルナル | 2009年7月25日 (土) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規2わんこ♪ | トップページ | 日食&ご新規わんこ&店浸水 »