« ご新規3わん♪ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »

2009年7月 3日 (金)

子猫ちゃん♪

こんにちにゃんcat

先日、子猫ちゃんを保護しました。

たった一匹でポツンといて「ミャー」とかぼそい声で鳴いていたそうです。保護した人が育てられないので私が引き取って、お世話していました。保護した時はカゼをひいていたので病院に連れて行って治療もしました。(治療費は獣医さんのご好意)

なので、今では元気になり遊びまわっていますup

Img_1249 Img_1269

こんなに可愛い子猫ちゃんだけど・・・うちでは飼えませんsweat01

なので、里親探しをしてて昨日ご来店いただいたお客様にお話したところ、知り合いに猫を飼いたい人がいるということでご紹介したいただきましたscissors

その方にほぼ決まりそうですsign01

よかったぁ~confident

そこで、うちのラッキーとこむぎのお二人はというと。。。

ラッキーは、特に興味なし、近づいて来られると逃げるcatface

こむぎは、興味津々up一度出産経験があるので「あたしの子供かしら?」とばかりに気になって気になって仕方が無いって感じ。姿が見えなくなると探しまくるsweat01

子猫ちゃんも初めは「犬」に怖がっていたけど今は平気みたいwink

見て~eye すっごい可愛いでしょ~heart04 

1

保護して約一週間、すでに情がアリアリですが。。。weep

新しいお家で幸せになるんだぞ~up

|

« ご新規3わん♪ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »

コメント

shineか、可愛い~!!キジ猫ちゃんですね~私、実家でずーっと猫を飼ってて、元々猫派なので、そそられます。それにしても、本当に良い獣医さんですね。是非、口コミで広めてあげて下さい。我が家の獣医さんも、いつも里親募集中の猫が待合室に居る、心温かな方です。飼い主さんも見つかって本当に良かった、良かった。しばしの猫親さんを楽しんで下さいね!

投稿: クッぷりまま | 2009年7月 3日 (金) 14時45分

★クッぷりままさま★
めちゃんこ可愛いでしょ~heart04
なんで、こんな可愛いにゃんこを捨てちゃうんだ~って悲しいです。。。初めは親からはぐれたのかなと思って近所に「この猫知りませんか?」って聞いて回ったけど、「それきっと捨て猫よ~」と。
保護した日は、夜から雨だったので保護できて本当に良かったです!そして、新しい家族にも出会えて!
後数日の猫親生活、かみしめますwink

投稿: ナルナル | 2009年7月 3日 (金) 23時39分

ぐふふ♪ ネコちゃんがあまりにかわいくってコメントしちゃいました☆
里親さん、すぐ見つかってよかったですね~!!
お目々がブルーで超かわいい♪

投稿: mimyat | 2009年7月 4日 (土) 10時31分

 ★mimycatさんへ★
こんにちは~ 
やっぱり、猫好きにはスルーは出来なかったですか~smile
里親さん、すぐ見つかって本当に良かったです!でも、もうちょっと一緒にいたかったようなcrying
でも、今のこの可愛さは早く里親さんに見てもらわなきゃですね!

投稿: ナルナル | 2009年7月 5日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規3わん♪ | トップページ | ご新規3わんこ♪ »