« シーズーのふうちゃん♪ | トップページ | ご新規2わん&お休み »

2009年6月18日 (木)

この曲を聴いてほしい。

先日、ショッピングをしていたとき、偶然流れてきた有線に グッ ときてその曲が終わるまで立ち止まって、聞き入ってしまいました。

その曲は、犬のことを歌っていて、歌詞が素晴らしくて、特にサビの所で泣きそうになりました。

すごくこの歌が気になったけど、何ていう人が歌っているのかわからなくて、でも調べようもなくて・・・

そしたら、今日の新聞(西日本スポーツ)に、「犬のうたを歌っている歌手」って感じで紹介されてて、内容からして、もしかしてって思って。

今、ネットで調べてみたら、見つけた!見つけた!

ぜひ、今ワンコを飼っている方、そして。。。

愛犬を亡くしてしまった方に。。。

聞いてほしいsign01

 エイジアエンジニア 「犬のうた~ありがとう~」

余談ですが。。。

私、恥ずかしながら・・・

実は、CDを今まで一度も買ったことがありませんsweat01

けど、この歌・この歌手は気に入ったsign01

手元に置いておきたいので、買いに行ってきますsign01

この子たちのためにもconfident

Img_0874 Img_0988

 

|

« シーズーのふうちゃん♪ | トップページ | ご新規2わん&お休み »

コメント

こんな感じで書かれると聞きたくなりますてhappy02


チプのためにもup 


てかCD初のがインパクトあるような(笑)

投稿: やまクン | 2009年6月18日 (木) 22時55分

この唄良いですよね~クッキーの妹のウランちゃんのママからも教えて頂きました。ぷりちゃんを失った後だから、泣けますね~私も聞きたい・・・本当にぷりんは幸せだった?私達が家族で良かったのかな?とDOGって逆さまから読むとGODなんですよね。生きて教えられ、死んで教えられ・・・何と教えられる事の多いことでしょうか?

投稿: クッぷりまま | 2009年6月18日 (木) 23時44分

 ★やまクンさま★
聞いてくれましたか~sign02
いい曲ですよwink
今よりもっとチップちゃんを愛おしくなりますよconfident

あっ、やっぱりsweat01 あまり買ってまで聞く習慣がないというか・・・兄弟が色々買ってくるのでそれでまかなえるし・・・友達にコピー?してもらったり・・・こんな感じで買わないままここまで来ちゃいましたcoldsweats01

 ★クッぷりままさま★
この歌ご存知でしたか~sign01
そうですよね。「ぷりちゃんを想う歌」ですよね。私も愛犬を亡くしたことがあるので、特に感情移入してしまいます。
DOGleftrightGOD ん~深いですね。
「死」はとっても悲しい事だけど、いなくなって気づくことも多いですよね。

投稿: ナルナル | 2009年6月19日 (金) 20時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズーのふうちゃん♪ | トップページ | ご新規2わん&お休み »