« この曲を聴いてほしい。 | トップページ | ボーダーのベルちゃん♪ »

2009年6月19日 (金)

ご新規2わん&お休み

・・・お休みのお知らせ・・・

誠に勝手ながら、

6月20日(土)17時頃に早めに閉店いたします。

6月21日(日)は臨時休業となります。

宜しくお願いいたしますconfident

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

では、今日も参ります~

最近更新頻度がいい感じですね~smile

ご新規わんこが続いているので更新してる感じですがsweat01

さて。

今日のご新規わんこちゃんを紹介しますdog

 トイ・プードルの 翔くん ですheart04

体のカットは無しで、カットは顔と足回りのみです。

       カット前        カット後

Img_1144 Img_1146

可愛いおめめがキラリ~ンshine

グルーミング(シャンプー・爪切り・耳掃除・足裏足回りカット・肛門お腹のむだ毛バリカン)とお顔を丸くeyeが見えるようにスッキリと、ですshine プードルグルーミングコース3350円+お顔カット525円 -初回割り引き20%オフ =3100円

翔くんを見て飼い主様方の第一声は。。。

 「可愛い~heart04可愛いよね~heart04可愛い~heart04

ワタクシ、その言葉が一番嬉しゅうございますhappy02

Img_1145_3 Img_1148_3

まだ生後9ヶ月なので、ヤンチャかな?と思ったけど、落ち着いていましたね。自宅でお手入れ頑張ってくれてるからかな?カイカイも早く治るといいですねconfident

さて、続きましては。。。

 チワワの ウッディくん ですheart04

2キロも無い小さなウッディくん、

今日はか~な~りバッサリとのご希望です。

      カット前        カット後

Img_1155_2 Img_1168_2

スムースチワワになっちゃったsmileup

頭だけ少し毛を残して、耳~ボディ~四肢~尾までツルリ~ン(2ミリのバリカン・残る毛は5ミリ程度) チワワ丸刈りコース3150円ー初回割引20%オフ=2520円

飼い主様の第一声は。。。

 「(笑 うわ~up ツルツル~ でも可愛い~heart04

個人的に、ウッディくんかなり似合ってると思いますhappy02

2ミリ丸刈りは手触りがいいんですよね~up

毛が短いと涼しくていいけど直射日光には注意ですsign01

Img_1163 Img_1174

凛々しくなって男前?それとも仔犬って感じ?

年一回の丸刈りだそうで次に会うときはまた元通りかな?

翔くんもウッディくんも、飼い主様家族にとっても愛されてましたheart04

翔くん・ウッディくん、待った来てね~wink

 

|

« この曲を聴いてほしい。 | トップページ | ボーダーのベルちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この曲を聴いてほしい。 | トップページ | ボーダーのベルちゃん♪ »