« ご新規わんこ♪ | トップページ | プードルのチップくん♪ »

2009年6月 6日 (土)

ダックスのエルモちゃん♪

今日の福岡は一日微妙な天気でした~down

雨が降りそうで降らないみたいな。

そろそろ梅雨に入るのかな?

・・・

今日はご新規わんこを紹介しますdog

Mダックスの エルモちゃん ですheart04

生後8ヶ月の仔犬ちゃんです。

今日が初shine美容室となりました

グルーミングコース(シャンプー・爪切り・耳掃除・お腹肛門足裏足周りの無駄毛カット)+お尻と尾のみのカットをしましたwink

なので、ビフォーアフターはお尻でsmile

Img_1004 Img_1007

ダックスは、主に胸・下腹・尻・尾・耳の毛が伸びます。

なので、この部分のみカットするだけでもスッキリとしますよgood

さぁ、エルモちゃんのお顔拝見~smile

レッドの毛色がツヤツヤで毛艶がとってもいいんですよup

Img_1011 Img_1016

エルモちゃん、爪もあまり伸びてないし肉球も固くしっかりしてるから「お散歩に沢山連れて行ってもらってるんだなぁ」と思って飼い主様に聞いたら「一緒に飼ってるラブラドールと散歩してるし家の裏で走ってるんです~」と。

だから、筋肉付いてるしスタイルが決まってるんだなぁup

カットも終わって、お迎え待ち中もおもちゃで遊ぶ遊ぶsmile

そして疲れたら膝に乗ってきて寝る寝るsleepy

Img_1023 Img_1027

今頃、お家でもぐっすりかなsleepy 

エルモちゃん、「仔犬」って感じの性格で可愛かったで~すwink

エルモちゃん、待った来てね~happy01

|

« ご新規わんこ♪ | トップページ | プードルのチップくん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ♪ | トップページ | プードルのチップくん♪ »