« 手作りアクセ&マナーベルト | トップページ | ダックスの太郎くん♪ »

2009年4月17日 (金)

シーズーのハッピーちゃん♪

こんにちはhappy01

最近はだいぶ暖かくなってきましたね。

わんこには、フィラリア・ダニ・ノミなど気にしないといけないことが沢山ですねsweat01 お散歩の時に草むらに入るコはダニ・ノミに要注意ですよsign01気をつけて下さいねwink 

さて。

今日はご新規わんこを紹介しますdog

シーズーの ハッピーちゃん ですheart04

すっきりさっぱり丸刈りでぇ~すsmile

Img_0592 Img_0593

もう9歳だそうですが、イキイキしてて元気~up

今日のカットのポイントは。。。

Img_0594

飼い主様のご希望で尻尾の先の毛を少し残していますsmile

尻尾をフリフリしたときに可愛いんだよね~heart04

Img_0598

ハッピーちゃん、待った来てね~happy01

|

« 手作りアクセ&マナーベルト | トップページ | ダックスの太郎くん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手作りアクセ&マナーベルト | トップページ | ダックスの太郎くん♪ »