« フレンチブルのベスちゃん♪ | トップページ | プードルのテトちゃん♪ »

2009年4月 1日 (水)

「こむぎふぁみり~で遊ぼう会」

今日は待ちに待ったsign01

    shine「こむぎふぁみり~で遊ぼう会」shine

3女のティンクちゃん家は用事で急遽来れなくなったけど、こむぎママ&ラッキー・長女ぷあちゃんとメグちゃん・次女すずちゃんの計5匹で糸島のウエランカラの貸切ドッグランで遊びましたwink

今日は写真が沢山で~すsmile

Img_0387

    お揃いのネックレスを私からプレゼントpresent

まずは、それぞれ遊びまぁすup

Img_0315 Img_0320

Img_0342 Img_0373

Img_0345 Img_0358

そして、わんこ達のお待ちかね、おやつの時間up

Img_0363 Img_0366

Img_0367 Img_0369

わんこのおやつの後は、私達も腹ごしらえup

ご飯を持ち寄っていただきまぁすrestaurantdelicious

Img_0350 Img_0352

うちのお二人さんheart04

Img_0378 Img_0398

2時間の貸切を終えて、帰り道にある可也山(かやさん)のcherryblossomを見に行きましたupたっくさんの桜が植えてあり、とってもキレイでしたshine

Img_0416

途中の遊歩道は、桜の花びらが散って桜の絨毯shine

Img_0412

頂上まで行こうと思ったけど、思ったより坂道がきついsweat01ので途中で断念coldsweats01 でも、途中まででも十分桜も満喫できたし、眺めもよくとってもイイお花見が出来ましたwink

帰ってきて、自宅近所にある一本桜と一緒にcamera 

Img_0428 Img_0418

この桜は花の部分が下の方にあるのでわんことの写真にちょうどイイup

Img_0426_2

とってもとっても充実した一日になりましたsign01

また、次回ふぁみり~揃って遊びましょ~happy01

|

« フレンチブルのベスちゃん♪ | トップページ | プードルのテトちゃん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレンチブルのベスちゃん♪ | トップページ | プードルのテトちゃん♪ »