« プードルのテトちゃん♪ | トップページ | シーズーのハッピーちゃん♪ »

2009年4月 9日 (木)

手作りアクセ&マナーベルト

みなさん、こんばんはwink

今日はちょっとお知らせを・・・

明日10日(金)~22日(水)まで、久留米にある人気のドッグカフェバジルプラスの一角で、リサイクル品や手作り品の販売があります。

今回、私の手作り品のアクセサリー・マナーバンド・洋服などと着用済みの洋服なども、参加させていただくことになりました。 

以前(3周年の売り出し)紹介した物もありますが、1点ずつの写真を載せますね。ちょっと多いですが、ご興味のある方はどうぞ~wink 全て拡大できます!

チェーンタイプ:1700円~1900円

Img_0482 Img_0487

長さ調節可能のコードタイプ:700円~1500円

Img_0488 Img_0492

Img_0495 Img_0496

Img_0499 Img_0523

着脱簡単ゴムタイプ:700円~1000円

Img_0500 Img_0511

Img_0504 Img_0506

Img_0507 Img_0509

Img_0514 Img_0515

チェーンタイプはちょっと重量がありますが、その他は軽い素材で製作しましたので初shineアクセに挑戦sign01のわんこやこれからの季節、洋服はあまり着ないなぁというわんこにも首元にキラ~ンshineってあるだけで一気にオシャレ~度ア~プupsmile

ほとんど一点物ですが、中には同じ物でオーダーもお受けできる物もありますのでご相談ください。サイズ調整も承ります。

Img_0378

カフェでの粗相の防止にマナーバンド:550円~750円

ペットシーツを挟んで使う方法と人間用生理ナプキンを貼って使う方法の2通りでお使いできますgood サイズはウエスト周り20cm~35cm位まで色々あります。オーダーも可能ですsign01

Img_0527 Img_0528

カラー・リードセット:2000円~2500円 

Img_0516 Img_0519

あとは、スヌード・バンダナ・洋服が数点。

どなたかに気に入ってもらえるといいなwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、まだ続きます。。。

この商品達を昨日バジルさんに届けてきました。

ラッキーとこむぎも一緒にねwink

Img_0537 Img_0561

外にあるウッドデッキでラン~ラン~ランnote

Img_0539 Img_0542

そして、美味しいランチ&デザートも頂きましたrestaurant

Img_0543 Img_0557

Img_0548

とっても心地よい雰囲気が流れるバジルさん、みなさんも一度行って見て下さいねhappy01

|

« プードルのテトちゃん♪ | トップページ | シーズーのハッピーちゃん♪ »

コメント

どもども。

がんばっているあるね。

マナーベルトなんてのも作ったあるね。

昨日、糸島までいってきた。
さすがに、ナビが壊れているので、コムギの店にはいけません。

ナビを新調したら、また行くですよ。

投稿: 海渡 | 2009年4月13日 (月) 15時59分

 ★海渡さん★
こんにちは~
お久しぶりですね!
最近色々作るのにハマってまして^^
糸島に来られたんですね!
どこかな?こてじゃーなかな?
また、寄ってくださいね~

投稿: ナルナル | 2009年4月13日 (月) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プードルのテトちゃん♪ | トップページ | シーズーのハッピーちゃん♪ »