« ダックスの太郎くん♪ | トップページ | GWの休み。 »

2009年4月30日 (木)

プードルday♪

今日のお客様わんこはたまたまプードルばかりでしたhappy01

それぞれカットが違うので写真を撮ってみたよgood

まずは、すずちゃんheart04 (うちのこむぎの子供)

      ドライング後        カット後

Img_0698 Img_0701

ボディはバリカン3ミリ使用、四肢は裾広がり、顔は口元は短く、頭頂部分は結ぶために伸ばし中、耳はバランスを見て梳く程度。

続きまして、パピコちゃんheart04

     ドライング後        カット後

Img_0707 Img_0710

ボディ・四肢・耳は↑のすずちゃんと同じ。お顔は口元ふんわりで頬短め、そして・・・気付いたかな?

      コチラ↓

Img_0714

heart01のっけちゃってますsmile 

続いて、モカちゃんheart04

      ドライング後         カット後

Img_0719 Img_0740

ボディは1cmのハサミ仕上げ、四肢はストレート、お顔は口元丸くふんわりで頭頂部分を延ばして耳の毛と繋げて 「アフロカット

みんなそれぞれ可愛いでしょsmile

みんな月に一度はご来店いただくので、ビフォーアフターの差があまりないかな?って感じだけど、同じ向きの写真を横に並べたので見やすいかと思いますwink

プードル飼いの方、良かったらカットの参考にどうぞ~wink

Img_0704 Img_0716 Img_0744

すずちゃん、パピコちゃん、モカちゃん

待った来てね~happy01

|

« ダックスの太郎くん♪ | トップページ | GWの休み。 »

コメント

すごーいヽ(´▽`)/プードルが一杯だわ~ナルナルさん、いつも思うけど上手♪思いのままにカット出来るなんてステキだよね~。それと、皆さん、相当短いスパンでトリミングされてるんですね~。ビフォーもまだまだ美しいもん。我が家は相当ボサボサで出している現実を反省しました。

投稿: クッぷりまま | 2009年5月 2日 (土) 23時35分

昨日パピコのブリーダ-さんのオフ会だったんだけどコロンとパピコはかわいい~かわいい~って注目の的でしたよ~(親バカ…笑)
いつもキレイにカットしてくれてホントにありがとう~(^○^)♪♪

投稿: コロパピまま | 2009年5月 4日 (月) 12時29分

 ★クッぷりままさん★
私の大好きなプードルがいっぱいです~♪
カットもお褒めいただきアリガトゴザイマスですぅ~^^
こちらの、お3人さんはピチピチの1~3歳なので毛が伸びるのが早いんですよ!月1のカットでずっときてるので2ヶ月あいちゃうと飼い主さんが耐えられないんじゃないでしょうか?
でも、2~3ヶ月間隔で来られるプードルちゃんもいますよ~ もじゃもじゃだけどカット後の変身差がすごいのでカットのやりがいがあります!

 ★コロパピままさん★
いつも、コロンくん・パピコちゃんのカットをさせていただき有難うございます~!!
オフ会だったんですね♪沢山のプードルちゃんと会えていいなぁ~^^
コロンくんもパピコちゃんもホントに可愛いと思いますよ!!顔のパーツがホント整ってます!
みんなが写真を撮りたがるのもわかります!
こんなお二人さんをカットできるワタシ幸せだわ~^^

投稿: ナルナル | 2009年5月 4日 (月) 18時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダックスの太郎くん♪ | トップページ | GWの休み。 »