« コロちゃん♪ | トップページ | 「こむぎふぁみり~で遊ぼう会」 »

2009年3月29日 (日)

フレンチブルのベスちゃん♪

昨日ご来店のご新規わんこを紹介しま~すdog

まだ6ヶ月の仔犬ちゃんheart04

フレンチブルドッグの ベスちゃん です

Img_0273

ご来店前にドッグランでいっぱい走って来たそうで、足先は真っ黒sign01シャンプーでキレイになって真っ白になりましたshine シャンプーも爪切りもお利口さんに出来ましたwink

フレンチブルドッグは、「人見知りって何?」って位誰とでもどのわんこでもすぐ仲良しになれて、とっても陽気な性格ですsmile って、飼ったことはないけどsweat01そう思ってる。。。

この日もドッグランで知らない人にお腹をごろ~んて見せて撫でられていたそうですup 可愛いねぇheart04

shine美容室なので緊張するかなぁと飼い主様は心配されていたけど、そんなのご無用sign01ウキウキupで終了~

そして、終わってからはもっとハイテンションupup

Img_0284 Img_0287

引っ張りっこしたり、一人でブンブン振り回して遊んだり、終始ご機嫌でしたsmile これからの成長が楽しみだねup

ベスちゃん、待った来てね~paper

|

« コロちゃん♪ | トップページ | 「こむぎふぁみり~で遊ぼう会」 »

コメント

フレブル大好きでっす。しかも6ヶ月・・。誘拐犯人になりそう。散歩途中に会ったりしても、私は触りたいんですけど、クッキーがナゼか鼻ぺちゃ犬種さんは苦手で吠えるので触れないんです。憧れのわんちゃんです。足の裏とかカットもするんですか?

投稿: クッぷりまま | 2009年3月31日 (火) 01時13分

★クッぷりままさま★
フレブル私も好きなんですよ~heart04
ブヒブヒムチムチで可愛いですよね!
あっ、うちのこむぎもですよsweat01 鼻ペチャ系のあの息遣いが苦手なようです。
足の裏もバリカンでカットしますよ!沢山生えているわけではないですけど、室内で飼っていればカットは必要ですね!

投稿: ナルナル | 2009年4月 1日 (水) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コロちゃん♪ | トップページ | 「こむぎふぁみり~で遊ぼう会」 »