« つくしんぼ。 | トップページ | 伝統食ふりかけ「つぶ」入荷! »

2009年3月 2日 (月)

ご新規わんこ3匹♪

こんばんはhappy01

最近は暖かくなってきたので、「そろそろ、さっぱりいっちゃう?」ってな感じでご予約が多く忙しくさせていただいておりますsign01

なので(言い訳ですがsweat01前回予告した「つぶふりかけ」の記事も、もう暫くお待ち下さい!

実は、確定申告もまだやってないし・・・一月づつはまとめてあるのでやり出せば簡単なので早いとこ、終わらせまぁすup

さてさて。

今日は最近ご来店のご新規わんこを紹介しますよdog

結構珍しいわんこが登場ですsign01

2頭飼いなので、一緒にカット前から↓

 狆(チン)の ケンシロウくん と リンちゃん

Img_0016 Img_0023

            ↓カット後↓

Img_0019_2 Img_0028

さっぱりと丸刈りですsign01

ぱっと見た感じはシーズーだけど、目の付き位置などが違うかなwink

ずっとフガフガ言ってて可愛いお二人さんでしたぁheart04

続きましては、プードルちゃんですdog

トイプードルの「プーちゃん」ですsign01

Img_0075 Img_0080

またまた、さっぱり丸刈りですsign01

急にあったかい毛皮がなくなってブルブル振るえちゃってsweat01

カゼひいてないかな?大丈夫かな?

ケンシロウくん・リンちゃん・プーちゃん、待った来てね~wink

|

« つくしんぼ。 | トップページ | 伝統食ふりかけ「つぶ」入荷! »

コメント

やっぱり暖かくなったら、丸刈りなのかな?狆、懐かしい犬種だね~私が子供の頃は小型犬と言えば狆だったんですよ~この頃見た事ないけど、多頭飼いされてるんですね~カットする前はキャバリアにも似ているね。色んなワンちゃんと知り合えて、羨ましいお仕事!!

投稿: クッぷりまま | 2009年3月 2日 (月) 23時24分

 ★クッぷりままさま★
丸刈り多くなってきましたね~
丸刈りまでいかなくても、バリカンを使うことが多くなってきました!
狆って昔は、結構いたんですね!今では珍しい犬種になりましたね。
あ~確かに!キャバリアにも似てる!eyeとか特に!
そうですね!犬好きにはタマラナイ仕事かもぉgood

投稿: ナルナル | 2009年3月 7日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« つくしんぼ。 | トップページ | 伝統食ふりかけ「つぶ」入荷! »