« ご新規わんこ♪&こむぎっ子2才♪ | トップページ | フレンチブルのベスちゃん♪ »

2009年3月24日 (火)

コロちゃん♪

お花見cherryblossom日和ですね~ 

うちの近所の川土手は、まだ3分咲きってとこかな?

さて。

本日もご新規わんこを紹介します

雑種の 「コロちゃん」 ですdog

コロちゃん、もう13歳になるけどとっても元気up

Img_0257

抜け毛がとってもあって、シャンプー前のブラッシングに1時間もかかったけど、見ての通りとってもキレイにふわふわになりましたぁhappy01

飼い主様も、シャンプーがどんな風にされるのか見てみたいということで、ブラッシングの仕方・シャンプーの仕方・その他犬話を色々とおしゃべりをしながら約3時間楽しくさせていただきましたwink 

コロちゃんも飼い主さんが側にいてくれたので、初美容室に緊張することなくリラックスしてくれたようですconfident

Img_0258

今までは自宅でシャンプーをされていたのですが、お話を聞くとシャンプーの仕方がちょっと間違っていたので、今回シャンプー前のブラッシングから手順を見てもらいました。

今後のためにブラシも買っていただいたので、自宅でのブラッシングを頑張ってもらって、定期的にシャンプーにも来ていただけるようですup

コロちゃんもスッキリup身軽upになってウキウキで帰っていきました~happy01

コロちゃん、まった来てね~paper

|

« ご新規わんこ♪&こむぎっ子2才♪ | トップページ | フレンチブルのベスちゃん♪ »

コメント

ナルナルさんお久しぶりですsign01
こむぎちゃん、2歳になったんですね。
ますます女っぷりに磨きがかかってきたかな?heart02

ちょっと遊びに来てない間にナルナルさんの後輩になるべく
お仕事に出ることになりました~good
ナルナルさんの優しい応援の言葉、とっても嬉しかったですlovely
また色々教えてくださいね~shine

投稿: うっちぃ | 2009年3月25日 (水) 07時33分

 ★うっちぃさま★
こんにちはhappy01
うっちぃさん(笑)こむぎじゃなくて「こむぎの子供」が2才になりましたwink
でも、有難うございますheart01

トリマーの卵ですねshine
うっちぃさんなら、お手入れになれてるから上達が早いと思いますよ!
頑張って下さいねpunch

投稿: ナルナル | 2009年3月25日 (水) 19時20分

コロちゃん、可愛い!!笑ってますね♪
愛されてるって感じが全身から伝わってきます。13歳なんて思えないね。ご飯はドッグフードかな?手作りかな?なーんて。長生きワンコがいるとつい聞きたくなります。

投稿: クッぷりまま | 2009年3月26日 (木) 00時25分

 ★クッぷりままさま★
コロちゃん、笑ってますよね~happy01
いい写真が撮れた~って思いましたもんup
コロちゃん、とっても愛されているようでしたよheart04
ご飯はドッグフードって言われてましたね。
そういえば、歯もきれいでしたよshine
元々体が健康なんでしょうねup
20歳くらいまで長生きできるんじゃないかなぁ?

投稿: ナルナル | 2009年3月27日 (金) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ♪&こむぎっ子2才♪ | トップページ | フレンチブルのベスちゃん♪ »