« ご新規わんこ3匹♪ | トップページ | マイボーム腺腫と歯石とり。 »

2009年3月 8日 (日)

伝統食ふりかけ「つぶ」入荷!

今日はいい天気でしたね~sun

日曜だし、たくさんお出かけしたかな?smile

さて。

先日から告知しておりました新商品の紹介をしまぁすup

          shine伝統食ふりかけ 「つぶ」shine

Img_9979_2

 「きなこ」 「緑茶」 「納豆」の3種類がありますsign01

Img_9981

見えている粒は、砕いた大豆でそれに「きなこ」 「緑茶」 「納豆(菌)」 がまぶしてありますwink

粒も粉でもなく、ちょうどいいサイズに砕かれていて原料も全て国産、工場も当然国内保存料、着色料、香料無添加sign01

「畑のお肉」といわれる栄養価の高い大豆で加熱して蒸しているため、犬にとって消化しやすいかたちになっています

一粒味見をしてみると。。。

「うん!美味しい!素材そのままの香ばしさが残ってるgood

詳しくはメーカーさんのHPまで⇒コチラ

あと、私が気に入っているのがこの出てくるところ

Img_9985

ほしい分量だけ、パッパッと振るだけでとっても簡単up

いつものドッグフードにふりかけたり、手作りご飯のトッピングとしてもgood

うちのわんこは、どれも食いつきバツグンでしたぁupdelicious

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 価格は80g ¥1100 とちょっと高めですが。

それだけのことはありますsign03 

|

« ご新規わんこ3匹♪ | トップページ | マイボーム腺腫と歯石とり。 »

コメント

良さそうな、ふりかけ!!特に納豆に興味あり。私は納豆大好きなんだけど、とーちゃんが嫌いで食べられない、だけどワンコには食べさせたいの。しかし、手作り食もドンドン一般化していきますね~忘れもしませんが、最初、クッキーと暮らし初めて手作りご飯にしていると言ったら、以前に行ってた病院の先生から「残飯やってるの?」と聞かれ憤慨しましたが、この5-6年で手作りが主流って位になりましたね。

投稿: クッぷりまま | 2009年3月14日 (土) 23時35分

 ★クッぷりままさま★
なぬーannoy残飯ですとsign03
いや、でも、確かに今でも病院によっては手作りは・・・って考えの先生いますよね。
あっ、私も納豆キライなんですsweat01この納豆も結構ニオイがするんですが、わんこはそれがイイみたいですup どれも基本が大豆なので消化にいいし、ぜひいつか試してみたくださいねhappy01

投稿: ナルナル | 2009年3月16日 (月) 13時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ3匹♪ | トップページ | マイボーム腺腫と歯石とり。 »