« マイボーム腺腫と歯石とり。 | トップページ | コロちゃん♪ »

2009年3月20日 (金)

ご新規わんこ♪&こむぎっ子2才♪

ご新規わんこを紹介しま~すhappy01

ブログでのお友達でお会いするのは初めてheart04

プーちゃん・マー君会いたかったよぉ~lovely

では、参りますsign01ビフォー・アフターsign01

     heart01プリンスくんheart01     heart01真沙斗くんheart01

Img_0191 Img_0204

          ↓カットをすると~↓

         shineじゃ~~~~んshine

Img_0201 Img_0206

小さい耳に変化形?アフロが可愛いねheart04 

目の上がスッキリでいいねぇup

アフロって後ろはどうなってるの?って方に。

バックショットです~sign01

Img_0197 Img_0215

カット中もお利口さんだったし、お互いのカット待ち中は寝てましたsleepy

Img_0205 Img_0192

終了後。

お二人さんは仲良し~happy01 同じカットだから兄弟に見えるねwink

Img_0217 Img_0223

Img_0226

プーちゃん・マー君、待った来てね~paper

オーナー様へ。

今日は遠い所、本当に有難うございました。頂いたお菓子も有難うございますhappy01 こむぎが、すぐ鼻を利かせてやってきましたpig また、こちらに来られるときは寄って下さいねwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

本日3月20日は、こむぎの子供の2才の誕生日でしたぁup

懐かしい写真でも載せちゃおうheart04

          heart01生後5日の3姉妹heart01

Img_3998 Img_3990

            heart04キャ~ワイイね~heart04

4月1日に、こむぎふぁみり~でちょっと遅めの誕生日会をすることになったので、成長した3姉妹はまた今度~wink

あ~楽しみsmile

|

« マイボーム腺腫と歯石とり。 | トップページ | コロちゃん♪ »

コメント

お世話になりました~happy01
他のワンちゃんがいなかったからなのか、2匹ともとてもリラックスしているようで安心しました。そして綺麗にカットして頂き有難うございました♪いつも主人が「ここ切り残しがある」とチェックが入りますがナルナルさんの綺麗なカットで主人も満足なようです。lovely
いつもは毎月トリミングしていましたが通院で1ヶ月半~2ヶ月のトリミングになり大分モサモサ状態で・・・写真を見て主人と2人で「きたね~」って叫んでましたよhappy02
また、病院の時期などに合わせて行きますのでヨロシクお願いしま~す。

投稿: パール&まさと | 2009年3月22日 (日) 15時16分

めちゃくちゃ可愛いですね♪上手だなぁ・・。質問なんですけど、これがボンバーっていうスタイル?それと頭の上のほうの毛は大分伸びてないとこういう風には出来ないんですよね??クッキーをこのスタイルにしてみたいの。おっさん犬はダメかしら?こむぎっ子はもう2歳になるんだね!!私が年取るはずだわ~

投稿: クッぷりまま | 2009年3月23日 (月) 00時43分

★パール&まさとさま★
先日は、有難うございましたsign01
マー君もプーちゃんも、リラックスしてましたよ~smile特に先にカットしたプーちゃんは、終わった後「さっ疲れたし、寝るぞsleepy」って感じでそそくさとゲージに入ってましたsmile
カットも気に入っていただけて嬉しいですheart04
また、ぜひお待ちしていますhappy01

 ★クッぷりままさま★
はいheart01とっても可愛いですねheart01
カットもお褒めいただき恐縮ですup
このカットは「アフロ」や「ボンバー」と言いますwink 頭頂部の長さが5~10cmは必要なのでこのカットが完成するまでに経験上3~6ヶ月位は必要ですね。
クッキーくんの毛質やお顔の形だと似合うと思いますよsign01年玲は関係ないですよぉ~smileまぁ、毛の伸びが遅いっていうのはあるけど・・・
こむぎの出産と約2ヶ月間の育児がつい最近に感じるんですけど、現実は2年もたったみたいです。。。

投稿: ナルナル | 2009年3月24日 (火) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マイボーム腺腫と歯石とり。 | トップページ | コロちゃん♪ »