« ご新規わんこ2わん♪ | トップページ | ご新規わんこ3匹♪ »

2009年2月20日 (金)

つくしんぼ。

今日は冬って感じの気温だけど、もうすぐ春かな?

お散歩コースには、沢山のつくしがお目見えですよeye

Img_9957

この畦道はいつもつくし採りをする人がいっぱいsign01

今年も賑わうかな?

うちのこむぎラッキー

Img_9958

やっとカットをして、もじゃ子ともじゃ男から脱出dash

そして、二匹揃って、目をつぶる。コレ偶然のショットcamera

Img_9962

この日は暖かかったなぁconfident

Img_9967 Img_9965

Img_9972 Img_9970

特に内容が無いブログだけど、たまにはいいよねbleah

今日も無事一日終了~good

Img_9974

明日もいい日になりますよぉに。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

次回のブログ予告。

新商品「つぶふりかけ」を紹介させていただきますsign01

特に手作り派・自然派のオーナーさんには必見ですよeye

|

« ご新規わんこ2わん♪ | トップページ | ご新規わんこ3匹♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ2わん♪ | トップページ | ご新規わんこ3匹♪ »