« ★3周年記念セール★ | トップページ | つくしんぼ。 »

2009年2月13日 (金)

ご新規わんこ2わん♪

3周年記念セール、無事に終了いたしました。

沢山の方にご来店いただき有難うございましたup

冬用の犬服は、残り数点ですが、

まだ20%OFFですので良かったらどうぞ~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、最近ご来店いただいたご新規わんこを紹介しますdog

まずは、雑種犬の「なずなちゃん」です。

可愛いお名前ですね~heart04

シャンプーのみなのでビフォーアフターはないけど・・・

Img_9895 Img_9903

まだ2才と若いので、おてんばさんで~すup

店の棚に体当たり~。。。ドーン、ガシャ~ンsweat01

なずなちゃ~んやめてくだしゃ~いsweat01

でも、美容はお利口さんでしたよwink

シャンプーが終わってお迎え待ち。

Img_9905

こんなに落ち着いていてもお迎えが来ると。。。

スイッチオンupup 

あははっcoldsweats01 元気が何よりgood

続きまして~

まだ7ヶ月の仔犬ちゃんの紹介ですwink

ミックス犬のぷーちゃん」です。

パッと見、プードルですが、純犬種の何かが入ってます。

答えは最後に。

では、ビフォーアフターですhappy01

         カット前          カット後

Img_9908 Img_9912

カット内容は体は伸びてなかったのでお顔カットのみのご要望でした。仔犬なのでカットがイヤイヤちゃんでしたが、頑張ってくれましたwink これから慣れていこうねup

おめめeyeが真ん丸で可愛いねぇheart04

毛の巻きがちょっと弱めだけど、9割はプードルだね~

Img_9913 Img_9918

笑顔が可愛いぷーちゃんでしたheart04

さて、答えです。

正解は・・・「チワワ」でしたsign01

ミックス犬は色々だね~

なずなちゃんぷーちゃん待った来てね~happy01

|

« ★3周年記念セール★ | トップページ | つくしんぼ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ★3周年記念セール★ | トップページ | つくしんぼ。 »