« ご新規わんこ&珍客 | トップページ | これはボクのです。 »

2009年1月 6日 (火)

★初詣★

2009年の始まり~up

まずは、

       shine明けましておめでとうございますshine

Img_9534

って、もう6日ですが。。。sweat01

今年もどうぞ宜しくお願い致しますwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

4日に家族&わんこで東区にある『筥崎宮(はこざきぐう)』に初詣に行って来ました。三が日を過ぎていたので、人混みで大変ってこともなく無事にお参りできました。

ラッキー・こむぎも抱っこして一緒にお参りwink

             本殿の楼門の前でcamera

Photo

お守りを買って、おみくじ(末吉だったぁdespair)を引いて、

さぁup楽しみの屋台だぁdelicious 特にお腹が減ってるわけじゃないけどやっぱり食べちゃうんだよねぇsmile 行きがけに『本場のたこ焼き』っていうのがあって人気で人が沢山並んでたから気になってたけど、帰りにみたら行きがけの倍の人が並んでたsweat01 ココは諦めて、カキで有名な二丈町福吉の『カキ焼き』をdelicious 美味しかったぁup 後、『梅が枝餅』も買って食べながら帰りました。

   カキが焼けるまで待ってる時のラッキー・こむぎheart04

Photo_2 Photo_3

参道の両側から、美味しそ~うなニオイがプンプンしてくるからわんこにとってはタマンナイだろうねぇ~coldsweats01 2匹ともキョロキョロしてたeye

車に戻って、「わんこ用のおやつ」をあげときましたsmile

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日の仕事始めの5日には、大掃除をしてお店もピッカピカshine

キレイになると、やっぱり気持ちいいねup

でも、お陰で今日は、ちょっと筋肉痛sweat01

1月はスローペースなお仕事になると思うので、年末に沢山売れちゃった『わんこ服』を作りたいと思いま~すhappy01

そして、2月はPuPuRuオープン3周年になるので全商品割り引きのセールも考えていますsign01詳しくは乞うご期待sign01

|

« ご新規わんこ&珍客 | トップページ | これはボクのです。 »

コメント

明けましておめでとうございます!!年末は大変だったでしょ??ご苦労様でした。私は、年の初めからワンコたくさんの賑やかなお正月でした。それにしても前原⇒東区への初詣、遠いですね~高速で行くの?3周年には私も寄らせて頂きますね~今年もどうぞ宜しくお願いします。

投稿: クッぷりまま | 2009年1月 6日 (火) 17時23分

おめでとうございます。
箱崎宮に行かれたんですね。
我が家も3日に行きましたよ~毎年お守りを買っているのでお参りは必ず箱崎宮に行っています。

お試しをさせていただいたシャワーヘッド、購入しますので来週の月曜か火曜日にお伺いします。
アレルギーの子は変わりませんが、手触りがよく、我が家のお局様(初老犬)の毛が潤って、とても気に入っています。

投稿: ばーや | 2009年1月 6日 (火) 18時12分

 ★クッぷりままさま★
明けましておめでとうございますshine
年末は色々大変でしたが、お客様に色々気遣っていただきなんとか無事に終了致しました~
今年の初詣は近い方なんですよ!(高速は使わなかったですね)去年は久留米の成田山でその前は祐徳稲荷に行きました。 ちなみに、3日は友達と愛宕神社にも行きました。
3周年来て頂けるんですかsign027~10日を予定していますので、宜しくお願いいたします!

 ★ばーやさま★
明けましておめでとうございますwink
箱崎宮、3日に行かれたんですね!3日は「たませせり」があるから多いかなぁと思って4日にしたんです。
バブルのご購入有難うございますsign01
アレルギーの子は変化なしでしたかthinkアレルギーは色々なタイプがあるから難しいですね。でも、お局様わんちゃんには良かったんですねup 
月曜か火曜にお待ちしております!

投稿: ナルナル | 2009年1月 6日 (火) 18時48分

明けましておめでとうございますhappy01
私はまだ初詣に行ってません。gawk
今度の休みの日に厄年だった旦那のお札などを神社に返さなきゃいけないので長崎の諏訪神社に行ってきます。
マクロバブルの件よろしくお願いします。smile
その前にへそくりが貯まったら良いのですが。。。当てにはなりませんのでcoldsweats01
その時はまた連絡しま~す。
やはり評判良いみたいですね。

投稿: パール&まさと | 2009年1月 6日 (火) 23時02分

ご挨拶遅くなりました!
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますwink
我が家は1日に雪の降る中、近所の小さな神社に初詣でした。
大きなところは屋台がたくさんで楽しめていいですねshine
来月は3周年記念なのですね~sign01
お洋服のセール、ネットでも買えるのかな?
楽しみですねheart02

投稿: うっちぃ | 2009年1月 8日 (木) 00時02分

明けましておめでとうございま~すsign03
ってこの前電話でお話したけど…(笑)
今年もよろしくお願いしま~すhappy01happy01

投稿: コロパピまま | 2009年1月 9日 (金) 18時51分

★パール&まさとさま★
明けましておめでとうございます♪
初詣は諏訪神社に行かれるんですねwink2わんを連れてかな?
バブル、ヘソクリが貯まって早くに手に入るといいですねsmile
いつでも待ってま~すhappy01

 ★うっちぃさま★
明けましておめでとうございますsign01
こちらこそあまりそちらに遊びに行けませんが宜しくお願いいたしまっすwink
1日ってすごく寒かったですよね~
その頃、私はバーゲンのハシゴしてましたsmile
3周年のセール、店頭のみの販売予定ですねぇweepでも、ネット販売っていいですねsign01ブログにアップして販売って手もいいかもsign02

 ★コロパピままさま★
明けましておめでとうございま~すsmile
って、気もしないですね?
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたしますhappy01
コロンくん、パピコちゃんを今年も可愛くしちゃいま~すheart04

投稿: ナルナル | 2009年1月 9日 (金) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ご新規わんこ&珍客 | トップページ | これはボクのです。 »