« これはボクのです。 | トップページ | プードルのイヴちゃん♪ »

2009年1月29日 (木)

ランしてランチしておしゃべり~

本題の前に。。。

この前は雪がすごかったですね~ (え?この話題遅い?)

写真を撮ったんで見てほしいなぁと思って smile

今回のsnowは結構積もったから、どんどん積もってくるsnowを見てるとワクワクしちゃって、わたくし、年甲斐にもなく(もうすぐ28才ですけど)、近所の子供ちゃん(こむぎっ子のすずちゃん家ね)と雪だるま作って、雪合戦して、ギャーギャー騒いで遊びましたbleah お陰で寒いのか暑いのか変な感じになりましたけど。 でも、なんか、かなり楽しかったデスupup

Img_9753 Img_9758

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、昨日のお休みは打って変わってsun快晴sun

前から計画してたウエランカラ&こてじゃ~なへGO rvcardash

一緒に遊んだ方は、当店のお客様のコロパピままさんwink

12時からはまず、ウエランカラさんの貸切ドッグランsmile

Img_9783 Img_9785

ウエランカラさんはやっぱりいいねぇ~wink

広いし、所々に山があるからわんこは走っててすごく楽しそうup

Img_9791 Img_9794

走って疲れてきたとこで、恒例のベンチで記念撮影camera

Img_9767

太陽が眩しかったみたいねcoldsweats01

1時間の貸切もあっという間で、続きましては。。。

お隣のこてじゃーなさんへ。

天気もよくお昼時なので、お客様も沢山happy01

まずは、腹ごしらえしなきゃでコチラを注文down

左からわんこ用の「こてジャーキー」、私の食べかけの「BLTサンド」と「ガトーショコラのケーキー」 いやぁ、何度食べてもうまいっdelicious わんこ用のジャーキーもかなりのお気に入りup

Img_9814 Img_9822

外のランでは、初めましてのボストンテリアの「カンタくん」と追いかけっこをして仲良く遊ぶこむぎwink 

Img_9808 Img_9809

に、見えるでしょ?

まぁ、確かに追いかけてはいるけど、ちょっかいを出してくる「カンタくん」に「私に近づかないで~dash」って言って怒っては、戻ってきての繰り返しsmile カンタくんはそんなこむぎが面白いみたいで遊んでもらってると思ってかなりのハイテンションup

まぁ、こむぎも結構楽しんでましたけどsmile

ビビリのこむぎにしてはかなりの進歩だと、ちょっと嬉しかったりもするgood

他にもラブラドールが来てて、その子がただ近づいて来るだけでこむぎは吠えちゃって、何度も吠えるこむぎにそのラブは一喝「わんこ社会を教えたる~」って「ガウッ」ってされちゃった。一瞬こむぎは怯んだけど、それでいいのだsign01 こむぎは犬社会を知らないので、これくらいしてもらった方がいい。 その後、ちょっと離れたところでお互い遊んでたのでその後の接触はなかったけど、あえてもう一度吠えるか、ビビるか確かめたかったなぁ。(一応・・・こむぎはかるく噛まれたけど、もちろん本噛みではないのでケガは無し)

恒例、ポール?でのcamera 

Img_9836

遊んだら、また中へ。

飼い主は、おしゃべりに夢中wink わんこは疲れてsleepy

コロンくんもパピコちゃんもお疲れモードでカートへdown

Img_9815

ぼくも、疲れたよぉ  眠いんだけどぉ って感じのeye

Img_9821

約4時間でしたけど、楽しい時間でしたhappy01

わんこもいっぱい楽しんでたし、良かった良かったup

コロパピままさん、またご一緒してくださいね~happy01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本日のカットも有難う御座いました。

やっとコロンくんのアフロも完成したしぃup

お店の写真も張り替えしときま~すgood

来月もお待ちしておりますsign01

|

« これはボクのです。 | トップページ | プードルのイヴちゃん♪ »

コメント

良いお天気で良かったですね~ウエランカラさんにはまだ行った事ないなぁ・・・会員制??

28日、私も行きたかったけど、仕事でゴメンネ。実はダンナに話したら「何時から?オレが連れて行こうかな?」と真面目に話しておりました。私が仕事で何でアンタが行くねん・・と言ってやりました(笑)今度はご一緒しましょうね~

投稿: クッぷりまま | 2009年1月30日 (金) 00時19分

 ★クッぷりままさん★
天気に恵まれてと~てもイイ休日になりましたhappy01
ウエランカラさんは会員になってなくても遊べますよ!1家族2頭までが1時間800円です。有料だけど、とってもいいと思いますwink
パパさん、まじですかsign03 私は全然構わなかったですよsign01 一度お会いしたこともあるしup ぜひ、今度はママさんもご一緒に遊びましよ~

投稿: ナルナル | 2009年1月30日 (金) 19時17分

きゃ~楽しかったよねshineshinedelicious
やっぱり貸し切って遊べるとこは安心だし、お腹好いたらこてじゃーなは隣だしねぇsmile
また遊びましょうね~happy01

投稿: コロパピまま | 2009年2月 1日 (日) 12時11分

★コロパピままさん★
ほんと、楽しかったですね~shine
ウエランカラ⇒こてじゃーなのコースっていいですねsign01 また、行きましょ~
後、言ってたカフェも今度行きたいですねhappy01

投稿: ナルナル | 2009年2月 1日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはボクのです。 | トップページ | プードルのイヴちゃん♪ »