« ミックス犬のサフくん♪ | トップページ | ご新規わんこ&珍客 »

2008年12月16日 (火)

ちょっと遠出のお散歩

先週のお休みの日がとっても天気が良かったのでお出かけしたかったけどちょっと時間がなかったので・・・、夕方にちょっとだけ遠出のお散歩へrvcardash

車で15分ほどの今津運動公園までwink

ここは子供の時に来た以来でかなり久々

着いて早々、こんなに広かったっけsign02 って感じでした

ラッキーもこむぎも、もちろんお初の場所shine

ニオイ嗅ぎに必死&リードを引っ張るsweat01

Img_9380

ラッキーはオスだからマーキングをするのはわかるけど、こむぎは女の子。なのに、マーキングみたいに「誰だこのニオイはsign01えいsign01・・・・・・(おしっこ)」と、やっちゃいます。

前はしてなかったのにラッキーの真似でもしてんのかなぁcoldsweats01

ぐるっと回って、途中の通路で休憩。

Img_9388

おやつを見せて、「待て」してるのでラッキーの舌がeye

花壇の前でもcamera

Img_9402

ただ歩いただけだけど、いいお散歩になったかなhappy01

近い所にこんないい所があったなんて、

また来ようねwink

Img_9405 Img_9409

Img_9404

|

« ミックス犬のサフくん♪ | トップページ | ご新規わんこ&珍客 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ミックス犬のサフくん♪ | トップページ | ご新規わんこ&珍客 »