« チワワのだいちゃん♪ | トップページ | マイクロバブル導入~!! »

2008年12月 9日 (火)

M・ダックスのケンちゃん♪

ご新規わんこのご紹介で~すshine

M・ダックスのケンちゃんですdog

カットは特にしてないけど。。。ビフォーアフターいっとく?

      シャンプー前↓        終了~good

Img_9362 Img_9368

いや~やっぱり、マイクロバブルはすごいねsign01

手触りがホントいいshine 毛艶も出てふんわり、さらさら~shine

やっと写真を撮ったので近々詳しくUPしますデスcoldsweats01

Img_9369

けんちゃんは「初めまして」なのに、

緊張もせずとってもお利口さんでしたhappy01

シャンプー後、お預かりの時間が長かったので。。。

Img_9379

自分で入って寝ちゃってましたsleepy

すごい、くつろぎっぷりだね wink

けんちゃんまった来てね~paper

|

« チワワのだいちゃん♪ | トップページ | マイクロバブル導入~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チワワのだいちゃん♪ | トップページ | マイクロバブル導入~!! »