« お知らせ。 | トップページ | チワワのだいちゃん♪ »

2008年11月25日 (火)

プードルのチョコちゃん♪

かなり久々の更新になりましたsweat01

3連休は年末かsign01っていうくらい忙しくてアタフタcoldsweats01

お陰で年末はちょっと楽になるかもねsign02

あっsign01後、当店にも巷で話題の『マイクロバブル』を導入しましたぁup被毛はふんわり・サラサラ お肌もスベスベになってとっっってもいいんですgood

詳しくはまた近いうち・・・?にご紹介しますねwink

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さてさて。

今日はご新規わんこを紹介しま~すhappy01

(チョコちゃんの飼い主様大変お待たせいたしましたcoldsweats01

もうすぐ1才のTプードルのチョコちゃんですheart04

恒例のビフォー・アフター参りますsign01

       カット前        カット後

Img_9195 Img_9216

いかがでしょう? とっても可愛くなりましたheart04

・・・カット内容・・・
ボディは2cm・足は今後ベルボトム予定のカット・顔は頬は短め、鼻周りはまぁるくふんわり・耳は毛先を縦に梳いて自然に・尾はキリタンポのように細長く

後、チョコちゃんの大事な ポ・イ・ン・ト があるんですhappy02

Img_9210

わかるかなぁ?

まつげeye をクルンと伸ばしてるんですよlovely

瞬きするたびにパサパサって可愛いんですよ~

女の子の特権ですねheart04 でも、どこまで伸びるのかな?

Img_9217 Img_9218

もうすぐクリスマスxmasなのでバンダナはクリスマス仕様ですよぉ

チョコちゃん、カット中も睡魔と闘いながらお利口さんに頑張ってくれましたup

チョコちゃん、待った来てね~wink

|

« お知らせ。 | トップページ | チワワのだいちゃん♪ »

コメント

チョコちゃん、まつ毛長~いshine女の子ですねぇshine
マイクロバブルsign03実は気になってました~delicious次回コロパピ連れてくのが楽しみで~すdelicious

投稿: コロパピまま | 2008年11月25日 (火) 20時08分

 ★コロパピままさま★
まつ毛伸ばすと可愛いですよね~
パピコちゃんもいかがですかぁwink
さずがsign01ままさんgood
マイクロバブル後存知でしたかぁsmile
次回楽しみにしててくださいねshine

投稿: ナルナル | 2008年11月28日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ。 | トップページ | チワワのだいちゃん♪ »