« 臨時休業のお知らせ | トップページ | プリンスくんとリンちゃん♪ »

2008年10月28日 (火)

初めてのお散歩ウォッチング♪

先日の日曜日にお店をお休みさせてもらって行って来ましたsign01

 shineshine『犬吉猫吉 お散歩ウォッチング』へ rvcardash

ずっ~と前から行ってみたくって、でも日曜は仕事だし。。。

すると、今度の撮影会は近くのマリノアっていうじゃないsign03

こむぎの子供達3姉妹も、行くって言うし私も行かねばup

そして、1年振りに『こむぎふぁみり~』が集合~happy02

Photo

みんな集まって、うちの子話し~smile

やっぱり親子&姉妹ねheart04吠える声やクセが一緒だから笑えるぅgood

それぞれの写真で~すhappy01

お散歩ウォッチングの常連さん、いつもお揃いの洋服が可愛いねheart04 ティンクちゃん・アンディーくんgood

Img_8906 Img_8912

もう長いお付き合いになり、いつもカットさせてもらってますhairsalon メグちゃん・ぷあちゃんgood ぷあちゃんはアンディーくんのアフロカットを次回から目指しますsign01

Img_8909 Img_8908

そして、ご近所さんのすずちゃんとうちのこむぎ・ラッキーgood

Img_8911 Img_8917

撮影はあっという間で終了~ カメラマンさんの目線をもらう努力がすごかったpunch いつも紙面で見てた子を見れたり沢山のわんこがわらわら~ トリマーとしてどんなカットが流行なのかや飼い主さんの好みのカットなどの勉強にもなりましたscissors でも人ごみにちょっと疲れたりもしたけどねsweat01

またいつか、撮影会に行けたらいいなwink

 

|

« 臨時休業のお知らせ | トップページ | プリンスくんとリンちゃん♪ »

コメント

お散歩ウォッチングに行ったんですね~happy01
私も一度、護国神社の時に行きましたhappy01
たくさんお店がでてるしアンケート書いたらおやつ貰えたりお祭りみたいで面白かったなぁ…shine
ナルナルさんは水曜日しかお休みじゃないから日曜日休んでコムギファミリー勢ぞろいで楽しい一日過ごせて良かったですね~uphappy01

投稿: コロパピまま | 2008年10月29日 (水) 22時47分

キャー!コムギファミリー可愛い!
1年ぶりでほんと楽しかったです。
こんなふうに逢えるのって、幸せなことですよね。
これからも、みなさんよろしく!

投稿: アンディーママ | 2008年10月30日 (木) 22時58分

良かったぁ~どこか具合が悪くなったのかと思ってました。並ぶのがダメな私はほぼ一生参加は無理だと思いますが(笑)ナルナルさんの素敵なカットの参考になられたでしょ??良い事だと思いますよ~こむぎファミリーみんな可愛いですね。丁度良い椅子があったのも良かったね♪

投稿: クッぷりまま | 2008年10月30日 (木) 23時05分

 ★コロパピままさん★
初参加楽しかったです~
沢山のお店ですか?マリノアにはなかったですね~ 護国神社では何か他にあってたんですねwink
平日にたまにあると、いいのになぁと思いますね。また行きたいですhappy01

 ★アンディーままさん★
やっぱりお店休んでも行ってよかったですsign01沢山のわんちゃんにも会えたしねheart04
今年はふぁみり~で集まれなかったし、せっかく全員集まれそうだったのでホント行って良かったです。
来年はまたみんなで集まりましょうねgood

 ★クッぷりままさん★
そうなんですかsign01 すみませ~んsweat01めっちゃ元気ですpunch
私もすごく並ぶイメージがあったんですけど、ココはマリノアだったので自分の整理番号が呼ばれるまでマリノアの中で時間潰してましたよwink
でも場所によっては、結構並ぶのかもですね~sweat01
集合写真は、何かの上に乗せるのが一番ですねsmile


投稿: ナルナル | 2008年10月31日 (金) 18時05分

そっか、26日に臨時休業だから??と思ったんだよ。

こむぎファミリー勢揃いですな。

あ、えーっと、今度は親戚のおいちゃんも呼んでください。

投稿: 海渡 | 2008年11月 2日 (日) 20時11分

 ★海渡ぱぱさんへ★
日曜でしたけどお休みさせてもらいましたぁ
子供達が揃うっていうのに、ママが行かないんじゃ~ねぇ~
初お散歩ウォッチング楽しかったです!
来春はまた集まると思うから、海渡おいちゃんも参加してね~smile

投稿: ナルナル | 2008年11月 6日 (木) 17時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 臨時休業のお知らせ | トップページ | プリンスくんとリンちゃん♪ »