« 「たまごちゃん」にメロメロ♪ | トップページ | 何のミックス犬でしょう? »

2008年10月11日 (土)

プードルのプーちゃん♪

金木犀のいい香りに癒されている今日この頃。。。

わんこには暑くもない寒くもない過ごしやすい季節ですねwink

。。。

今日は、ご新規わんこを紹介しま~すhappy01

T・プードルの 「プーちゃん」 ですsign01

まだ生後3ヶ月の仔犬ちゃんですheart04

今日は初のトリミングとなりましたぁup

        カット前        カット後

Img_8742 Img_8749

当店に置いてあるカタログを参考にカットしましたwink

飼い主様ご希望のカットになったかな?

プーちゃんは、初トリミングだし仔犬ちゃんなので「なにするのぉ~」って感じで前半はずっ~と「クーンクーン」って鳴いてましたsad ブローが終わったころには慣れてきたみたいで鳴くことはなくなったけど、そうすると。。。眠気がsleepy こっくりこっくりとsweat01仔犬だもん、仕方ないよねcoldsweats01 でも、いきなり『ガクッ』って落ちちゃうからカットが怖い怖いwobbly 話しかけながら気を紛らわせて頑張ってもらいましたcoldsweats01

Img_8753

「あたち、がんばったよsign01

これから、トリミングになれていこうねhappy01

プーちゃん、待った来てね~wink

|

« 「たまごちゃん」にメロメロ♪ | トップページ | 何のミックス犬でしょう? »

コメント

ぷーちゃん、可愛い♪3ヶ月だときらら☆と同じだね~。最後の写真は子犬ちゃんぽくって特にかわゆい♪

我が家のきらら☆ちゃんは、2kgを越えてしまいますた。デカプーは必至です。うちもそろそろトリミングに出さねば・・・

投稿: クッぷりまま | 2008年10月12日 (日) 00時25分

 ★クッぷりままさま★
そっかぁ!きららちゃんと同じですね~
プーちゃんも2キロはあると思いますよ~
きららちゃん、初めにグングン大きくなって、早くに成長が止まるのかもですよ。
ん~でも、クッキーくんに近いくらいにはなりそうかな?

投稿: ナルナル | 2008年10月13日 (月) 17時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「たまごちゃん」にメロメロ♪ | トップページ | 何のミックス犬でしょう? »